トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


いろいろ質問ザ Q&A
日時: 2012/09/22 08:58
名前: ゲージ好きな俺 (ID: vnfBkmVa)

ここでは、いろんな質問を、Q&A方式で解決するのがしゅしなのです。
どうぞいっぱい質問してください。

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: いろいろ質問ザ Q&A ( No.1 )
日時: 2012/09/22 11:28
名前: メタイオン ◆ZHUQpAvRL. (ID: VTQWetrQ)

似スレたててもこのスレうれないよ

いちいちここに質問するより他のスレ行ったほうがちゃんと質問に答えてくれるし

あなたが全部質問答えてくれるんですか?
メンテ
Re: いろいろ質問ザ Q&A ( No.2 )
日時: 2012/09/22 19:57
名前: アンノウン (ID: fJf7vs3I)

ここでなんでこのスレ立てたの?他でやれ
メンテ
Re: いろいろ質問ザ Q&A ( No.3 )
日時: 2012/09/23 07:28
名前: ゲージ好きな俺 (ID: O2pTs7WK)

全部こたえる。俺はバリバリの
モンハンオタクだから、
どんどんしつもんして欲しい。
アイテムやモンスターの攻略まで
きっちり教えてやるんで。
メンテ
Re: いろいろ質問ザ Q&A ( No.4 )
日時: 2012/09/23 20:53
名前: メタイオン ◆ZHUQpAvRL. (ID: jxcUqjeJ)

HPが一番高い状態のジョジョブラキは計何ダメージ与えれば倒せますか?
メンテ
Re: いろいろ質問ザ Q&A ( No.5 )
日時: 2012/09/24 06:40
名前: ゲージ好きな俺 (ID: iTaSkL5u)

通常ブラキの1.5〜2倍のダメージが
必要です。
メンテ
Re: いろいろ質問ザ Q&A ( No.6 )
日時: 2012/09/24 15:10
名前: 夜の果て (ID: IgVBV4fT)

>>5
自称モンハンオタクとか言いながら、
約でしか答えられないのね。

1.5〜2倍とか、ほとんど誰もが知ってる答えなんだが。

オタクと言うぐらいだし、
正確に答えてくれよ。
メンテ
Re: いろいろ質問ザ Q&A ( No.7 )
日時: 2012/09/24 16:27
名前: メタイオン ◆ZHUQpAvRL. (ID: hK5YixUU)

>>5

答えになってませんけど
メンテ
Re: いろいろ質問ザ Q&A ( No.8 )
日時: 2012/09/25 07:13
名前: ゲージ好きな俺 (ID: G.y0jZN3)

そこあたりは疎いんです
メンテ
Re: いろいろ質問ザ Q&A ( No.9 )
日時: 2012/09/25 12:58
名前: チャチャ (ID: PQb4plhI)

どうやって英雄の証明を攻略するの?
メンテ
Re: いろいろ質問ザ Q&A ( No.10 )
日時: 2012/09/25 17:26
名前: ゲージ好きな俺 (ID: G.y0jZN3)

G級並みに攻撃力が高いのでG級防具を先に揃えときましょう。
最初ラギア亜の攻略。
まず剣士の場合は、ラギア亜を
全力でぶっ叩きます。ガンナーは後の戦いにそなえて、無駄に弾を使わないようにしましょう。大放電と充電は
きっちり避けておきましょう。ラギア亜が死んだら剥ぎとっておきましょう
レウス亜とブラキの同時の攻略。
まず、ラギア亜の死体が消えたら、
煙玉をドカンする。そして、レウス亜に攻撃する。この時に、オトモが攻撃しないように気をつけておく。事故って2匹同時に気づかれたら、ペイント
をぶつけてモドリを使ってにげること
。2匹が離れたら、今度は手前の方にいるやつをひたすらボコる。ガンナーは残りの弾を惜しみなく使いましょう。片1方が死んだら、もう1匹を総攻撃してボコる。そうすれば簡単にクリアできるはずです。
メンテ
Re: いろいろ質問ザ Q&A ( No.11 )
日時: 2012/09/25 18:02
名前: 双剣乱激 (ID: dmZpKdVm)

ラギア亜のところはともかくレウス亜とブラキのところはブラキを攻撃し怒らせレウス亜をぼっこぼこにしてもらったほうがはやいとおもう
あと失礼かとおもうが当たり前のことしか書いてないようなきがする…
メンテ
Re: いろいろ質問ザ Q&A ( No.12 )
日時: 2012/09/25 21:44
名前: 夜の果て (ID: Eb3SwjhR)

攻略板のとあるスレから持ってきた。


>>0ソロでグランミラオスを5分針討伐したいです。
偶に10分を僅かに越えてしまい、私の美学に反するので困っています。
ソロ5分針で安定させるにはどうすればいいでしょうか?

HR999♀
武器、エクリプススナイパー(リミカ済)
スキル、見切り2、不屈、貫通弾up、攻撃力up【小】
お供はランプ+大砲
踊りは攻撃【大】と耳栓【大】です。
飯スキルの猫の暴れ撃ちと猫火事場は使わない方向でお願いします。


当たり前の回答無しで答えてくれ。
メンテ
Re: いろいろ質問ザ Q&A ( No.13 )
日時: 2012/09/26 02:02
名前: ふぇいたん (ID: ggpnl0yZ)

お食事券って確率で貰えるんですか?それとも回数ですか?
メンテ
Re: いろいろ質問ザ Q&A ( No.14 )
日時: 2012/09/26 03:21
名前:  (ID: k7fanpiV)

ふむ。
>>0に書いてある文言を読む限り、「質問してください」としか言ってないな。

なら、質問しようか。

日本語も空気も読めない頭の悪い人が、ルールもマナーも無視して意味のないスレを立てて困っています。
どうしたらいいですか?
メンテ
Re: いろいろ質問ザ Q&A ( No.15 )
日時: 2012/09/26 16:18
名前: ゲージ好きな俺 (ID: I5cxjfJu)

12→無理なものは無理です。
13→10回に1回です。
14→スルーしましょう。
メンテ
Re: いろいろ質問ザ Q&A ( No.16 )
日時: 2012/09/26 18:05
名前:  (ID: k7fanpiV)

>>15
スルーですか。了解しました。

ということで。
ではみなさん、これ以降このスレはスルーということで、よろしいですね?
メンテ
Re: いろいろ質問ザ Q&A ( No.17 )
日時: 2012/09/26 18:24
名前: メタイオン ◆ZHUQpAvRL. (ID: Ku2oCe6r)

>>16

よろしいでございます
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場