トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


サブモンスター
日時: 2012/09/17 18:35
名前: 初心者 (ID: LktdNPYr)

クエストのメインターゲット以外に大型モンスターがいる時がありますよね?
クエストをやってたら同じクエストでも出たり出なかったりするんですが(千里眼で確認しました)これはランダムですか?
またサブモンスターもランダムですか?(同じクエストでもチャナだったりガノだったり)

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: サブモンスター ( No.1 )
日時: 2012/09/17 20:36
名前: アンノウン (ID: TuMKdTHB)

環境不安定の時にランダムで出るようですね〜必ず出ると言うわけじゃあないのですがね〜それとサブとかじゃなくて乱入ですな
メンテ
Re: サブモンスター ( No.2 )
日時: 2012/09/18 00:18
名前: 初心者 (ID: SDdWKVjJ)

乱入じゃなくてメインと戦っているときに割り込んでくるやつです
メンテ
Re: サブモンスター ( No.3 )
日時: 2012/09/18 01:26
名前: 双剣乱激 (ID: rvxzkvGe)

乱入してくるモンスターの種類は同じクエストでもたまに違う乱入モンスターがでたりします
メンテ
Re: サブモンスター ( No.4 )
日時: 2012/09/18 14:21
名前: 夜の果て (ID: 72K4EgG2)

>>2
割り込んでくるやつ=乱入モンスターだけど?
一応2体か3体、確率で選択がある。

>>3
たまにというか、運だから。


俺はほとんどゴーヤ・・・。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場