トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ジエン亜種
日時: 2012/08/25 07:35
名前: ・x・; (ID: N/SCeVa9)

ジエン亜種で 牙の部位破壊報酬で 神々しい龍牙 はでるとおもうですが、部位破壊が自分の腕では、きついので 

討伐or撃退のクエスト報酬でもでるのでしょうか?
ご存知の方よければ、おしえてくださいー

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ジエン亜種 ( No.1 )
日時: 2012/08/25 21:08
名前: dragon (ID: XdG3MoOd)
参照: 携帯からだからレスアンカー不可

さっき撃退ででました
出るようです
メンテ
Re: ジエン亜種 ( No.2 )
日時: 2012/08/26 16:28
名前: 氷結のフィッツジェラルド ◆1VqmHx3hiI (ID: HZJDWlSS)
参照: アシダカ軍曹がやってきた(のかな・・・

心眼つけて斬りまくればおk
双剣で乱舞ぶっ放せばさらにおk
無理なら牙に大タルGか支給大タルぶつけろ

これだけで直ぐに破壊できる ルナルガ倒せない俺でも余裕で壊せるワロタ
破壊王つけるのも良し

もちろん報酬では>>1の通り出る
メンテ
Re: ジエン亜種 ( No.3 )
日時: 2012/08/27 09:44
名前: ・x・; (ID: zITaseJj)

コメントありがとです。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場