トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ジンオウガ亜種の倒し方
日時: 2012/08/18 10:19
名前: ジンオウガ亜種 (ID: 44YcPLnF)

ジンオウガ亜種が1人で倒せません。
武器は、破岩剣斧エクリクシー
防具が頭から腰までヘリオスZ足だけアーティアX
スキルは、覚醒、切れ味レベル+1、高級耳栓です。
教えてください。(_ _)
/ \

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ジンオウガ亜種の倒し方 ( No.1 )
日時: 2012/08/18 12:44
名前: スラアク (ID: gEx7TsI8)

ジンオウガと亜種の違いは、
龍光弾が誘導するようになったことと、
帯電を歩きながらでもすることと、
龍光纏い状態での前脚が硬くなることです。
龍光弾は撃たれるときは距離があるので、
回避に専念か、誘導して相手に当てる。
中途半端は一番だめです。
帯電の際に落ちてくる光のパターンは
この攻略ページにあるので、そちらを参考に。
防具は私が討伐したときはセレネz一式だったので、
問題ないと思いますが、
エクリクシーならスキルに覚醒は要りません。
ボマーや回避性能等に変えましょう。
ちなみに私はめんどくさがりなので、
ボマーと耐寒でした(笑)
体力はかなり大目なので、罠も惜しまず使いましょう。
長くなりましたが、頑張って下さい。
メンテ
Re: ジンオウガ亜種の倒し方 ( No.2 )
日時: 2012/08/18 16:03
名前: ジンオウガ亜種 (ID: .r1vWq4H)

ありがとうございます。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場