トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


装備
日時: 2012/08/08 20:50
名前: ナバルデウス (ID: Uco7Za4D)

今装備を作ろうとおもうのですが
ブラギXシリーズとジンオウZシリーズどちらの方が作った方がよろしいですか?
教えてください!!!!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 装備 ( No.1 )
日時: 2012/08/09 00:37
名前: 蒼翼の蒼火竜 (ID: ???)
参照: 元アルバトリオンです。

武器によるな。
ブラキXはスキルは、
挑戦者+2
火事場力+1
ボマー
回避性能down
だから、爆破武器の火事場が一番かな?
回避性能downは装飾品で消して、
火事場力+2にするのが良いかな?
挑戦者+2とボマーを併せ持ち、爆破武器で火事場行ったら
相当だよ、ww 火事場苦手なら別だが、
回避性能downがつくには回避性能+不可能
つけるなら回避距離UPをオススメする
火事場+2は出来ないと思うが

ジンオウZは
集中
フルチャージ
龍属性攻撃強化+1
回避性能+1
体力回復量down
だから、神滅大剣アル・レボアと相性が抜群だと、
体力回復down消して、龍属性攻撃強化+2にして、
フルチャージ維持すると、レウスレイア系には良いんじゃない? 苦手なら別だが、
回避性能+2にするという手も捨てがたいな、
回避が苦手ならこちらをオススメする
回避に自信あり、フルチャージ維持できるなら別
まぁそうはいないなwフルチャージ維持とか、
(つまりノーダメでクリア)

まぁ好きに選べ
メンテ
狩りに行こうぜ ( No.2 )
日時: 2012/08/09 10:01
名前: リオレウス (ID: EA5E7ab4)

モンハン3gを買おうとしていますが おもしろいですか?
メンテ
Re: 装備 ( No.3 )
日時: 2012/08/09 10:03
名前: リオレウス (ID: gkBHVjaI)

やっぱり4のほうがいいですか?

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場