トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


3DS本体を……
日時: 2012/08/03 03:19
名前: タロス (ID: .M0xJoyD)

3DS本体を一度売ってしまうと
もう一度買い直してモンハンをすると
セーブデータは消えてしまうのですか?
もしくは違う本体ではプレイ出来ないとか
あるのでしょうか?
オフラインのみでオンラインはやったことがありません。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 3DS本体を…… ( No.1 )
日時: 2012/08/03 04:06
名前: ソロ (ID: VcHRAnZc)

セーブデータはSDカードに入っているので、あらかじめPC等にコピーをしておけば良いですよ。本体データ等も基本的にSDカードに記録されている筈なのでSDカードのデータさえあれば本体を変えても大丈夫だと思います。
メンテ
Re: 3DS本体を…… ( No.2 )
日時: 2012/08/05 13:40
名前: サナトリウム (ID: FHDoCDic)

うふふふ
メンテ
Re: 3DS本体を…… ( No.3 )
日時: 2012/12/26 23:20
名前: 聖徳 太子 (ID: xSy21yTC)

セーブデータ自体は消えませんが、ギルドカード、
イベントクエストなどの、データは消えます。
なので、またイベクエをダウンロードしたり、
違う人と新しくすれちがうなりしてください。
めんどくさいという場合はソロさんのやり方で、い
いと思います。要は自分の気に入るやり方でいいと
いうことです。   長文失礼
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場