トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ラギア(孤島)ってハメれますか?
日時: 2012/07/31 18:52
名前: ハンターx (ID: C2XtjreJ)

ラギアの素材が欲しいのですが面倒なのではめることってできますか?出来るのならやり方を教えてください。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ラギア(孤島)ってハメれますか? ( No.1 )
日時: 2012/07/31 23:21
名前: 氷結のフィッツジェラルド ◆1VqmHx3hiI (ID: VzVnNLgf)

素直にパチンコ撃ってろ

パチンコ無いなら糞して寝ろ

寝たくないなら正々堂々やれ馬鹿

亜種だったらハメられるけど正々堂々やれ

塚皆自分の技術使って狩ってるって言うのにお前ときたら・・・
ググりゃいくらでもレイア亜種の攻略とか分かるだろwwww
メンテ
Re: ラギア(孤島)ってハメれますか? ( No.2 )
日時: 2012/07/31 23:53
名前: とててて (ID: IOikYWKi)

自分も、ラギアと戦うのは面倒だと思います。
水中戦が、あまり好きじゃないのでw

はめる方法は多分ないので、友達や狩友に手伝ってもらうのはどうでしょう?
メンテ
Re: ラギア(孤島)ってハメれますか? ( No.3 )
日時: 2012/08/01 06:04
名前: モスー (ID: aoohBvag)

>>0
希少種ははめれるけど、原種にはめ技は無いです。
ラギアというか、水中戦はガードできる武器が楽ですよ
特にランス、ガンランスにガード強化、性能つければ完璧です
メンテ
Re: ラギア(孤島)ってハメれますか? ( No.4 )
日時: 2012/08/01 16:33
名前: ハンターx (ID: qvfVTPQH)

>>1
人には人のやり方があるのでそこは指摘しないでください
メンテ
Re: ラギア(孤島)ってハメれますか? ( No.5 )
日時: 2012/08/11 13:28
名前: チュロス (ID: 1DW5MoSL)

孤島の10番の水中にある岩の柱の様なやつにたまーにラギアの頭がはまり、しばらく無防備になり攻撃し放題になると、聞いた事があります。        僕も実際にラギアでなりました。正直、何が起こったか分かりませんでした。詳しい方法は分からないけど、ラギアが突進した時になったので、それが一番やりやすいと思います。                                        しかし、それからできなくなってしまいました。成功したら、教えてください。
メンテ
Re: ラギア(孤島)ってハメれますか? ( No.6 )
日時: 2012/08/12 12:21
名前: 蠍の旦那 (ID: 5uWQ.hj9)

>>5
孤島の11から10にいって左のほうで戦ってると
ラギアが陸に上がろうとするとき、中央の岩柱に頭がはまって時々ジャンプしますが落ちてきます。そのとき武器でおらおらすればUターンして足を引きずります
メンテ
Re: ラギア(孤島)ってハメれますか? ( No.7 )
日時: 2012/08/13 14:09
名前: ジョンソン (ID: pZSR3a/V)
参照: ラギア全部はめれる

ラギアハメ>>5~6
ラギ亜ハメジャギィの巣
ラ希アハメ

     −−−−銃
     |
|
|
 竜 |
ズズズ       一方的に撃てる
メンテ
Re: ラギア(孤島)ってハメれますか? ( No.8 )
日時: 2012/08/15 08:26
名前: グラミラ (ID: e2fF6pXl)

僕もありました ラギアが疲れてエリア10の地上に行こうとして柱の頭を突っ込んで前に進めなくなっているところがありました 一応ひるませない限りははまっているのである意味攻撃チャンスですね
メンテ
Re: ラギア(孤島)ってハメれますか? ( No.9 )
日時: 2012/08/19 11:55
名前: ハンターx (ID: ocOLkmGt)

わあ、みんなありがと!!それ試してみたら、なった!!
ありがとね!!

メンテ
Re: ラギア(孤島)ってハメれますか? ( No.10 )
日時: 2012/08/28 23:11
名前: ムリポ (ID: fI/jyWwY)

フリントボウクだっけ?

あれとハンター一式で五分針w
メンテ
Re: ラギア(孤島)ってハメれますか? ( No.11 )
日時: 2012/09/03 20:49
名前: aaa (ID: .IVLppk9)

12に行って
寝てる時はめてみれば?
けっこう簡単だよ!
メンテ
Re: ラギア(孤島)ってハメれますか? ( No.12 )
日時: 2012/09/09 14:41
名前: チュロス (ID: stbowH36)

僕は、怯ませたけど治らなく
3分ほどはまってました。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場