トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


Gウラガンキン倒せへん
日時: 2012/07/30 19:55
名前: ウェン (ID: lprI.sp9)
参照: ウララァァァ


コロコロのは簡単だったのに・・・

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Gウラガンキン倒せへん ( No.1 )
日時: 2012/07/30 22:08
名前: とててて (ID: VV924IoX)

3落ちですか?
その場合、G級からの新しい攻撃(回転からのアゴ叩きつけ)
をがんばって避ければ、落ちる確率はだいぶ減ると思います。

あの技は、予備動作が普通の回転と比べて長かったりするので(そんな気がするだけかも)、
予備動作を見たらすぐに武器をしまって、タイミングを合わせて緊急回避で避ければ大丈夫です。
メンテ
Re: Gウラガンキン倒 ( No.2 )
日時: 2012/07/30 23:47
名前: 散弾スキー (ID: Wk5os0bN)

アグナZ一式の爆破ランスでガンキンに貼り付いていれば安全に狩れますよ。
ガードランスとガンキンはかなり相性いいので挑戦してみるのもいいかもです。
メンテ
Re: Gウラガンキン倒せへん ( No.3 )
日時: 2012/07/31 00:21
名前: スラアク (ID: kZZSkEJh)

ウラガンキンは耐震を付けると
攻撃のチャンスが増えていいと思います。
上位との差は上の方も言われているように、
転がりからの叩きつけですが、
あれは回避すれば相手は叩きつけ後に威嚇をするので、
準備動作を見たら横に走る。
今までとすこし違う準備動作をしているハズです。
あとは上位と比べて肉質が硬いので、斬れ味を保つ。
私が気を付けているのはこのぐらいかな。
頑張って下さい。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場