トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


属性攻撃か爆破属性
日時: 2012/07/19 08:49
名前: カゴメ (ID: 1skXw.7Q)

ジエンを討伐する時、みなさんなら、どちらを使いますか?
龍属性の武器でスキルを龍属性攻撃+2
or
爆破属性の武器でスキルをボマー
どちらですか?
ちなみに武器は太刀です!
出来れば使用する武器も教えてもらえれば、うれしいです。
私は、爆破を使うのですが...

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 属性攻撃か爆破属性 ( No.1 )
日時: 2012/07/19 09:38
名前: かず (ID: ciBQAvYr)

俺は爆発だなぁ
両方の属性で試したことあるけど
爆破のが早かったね
メンテ
Re: 属性攻撃か爆破属性 ( No.2 )
日時: 2012/07/19 17:32
名前: アオアシラ亜種友 (ID: 2JZdd7cW)

》1


欝欝欝欝欝欝欝欝欝ア
メンテ
Re: 属性攻撃か爆破属性 ( No.3 )
日時: 2012/07/20 01:36
名前: かず (ID: B5.kr2FM)

<<2
何?お前気持ち悪いんだけど
オナって早く寝ろよ
ブサイクがぁ

もう一度言うけど
ブサイクがぁ
メンテ
Re: 属性攻撃か爆破属性 ( No.4 )
日時: 2012/07/20 07:14
名前: 氷結のフィッツジェラルド ◆1VqmHx3hiI (ID: uEZNuljW)

>>3
顔も見ないでよくブサイクとかいってられるね

そもそも爆破にボマーなんてもう時代遅れだから乙
ジエンは部位破壊か討伐かで武器変わる
前者は大剣とハンマーと双剣とSAとパチンコぐらい
後者はどんな武器でもいける 片手剣は撃退ぐらいが丁度いい
ライボウとヘビィは特別だが
ライボウなら貫通連射 ヘビィならしゃがみ貫通で船の一番上に乗って打ちまくればおk 撃龍槍すぐ撃てるし
メンテ
Re: 属性攻撃か爆破属性 ( No.5 )
日時: 2012/07/21 00:19
名前: かず (ID: MK6g9D.u)

>>4
あのー時代ってなんですかぁ?
そもそも去年発売のゲームで今時も
くそもねぇだろ
お前は頭ついてんのか?
ブサイクがいちいちでしゃばんな
顔も見てないけどブサイクだろぉ?
当たってんだろぉ?
メンテ
Re: 属性攻撃か爆破属性 ( No.6 )
日時: 2012/07/21 07:31
名前: 氷結のフィッツジェラルド ◆1VqmHx3hiI (ID: gnHP67Fl)

>>5
言っとくけどボマーつけても爆破回数一緒だぞ
良く考えて見ろ馬鹿

指摘されただけで一々反応してるお前はどうなのかな^^
メンテ
Re: 属性攻撃か爆破属性 ( No.7 )
日時: 2012/07/21 09:56
名前: かず (ID: MK6g9D.u)

>>4
あのー時代ってなんですかぁ?
そもそも去年発売のゲームで今時も
くそもねぇだろ
お前は頭ついてんのか?
ブサイクがいちいちでしゃばんな
顔も見てないけどブサイクだろぉ?
当たってんだろぉ?
メンテ
Re: 属性攻撃か爆破属性 ( No.8 )
日時: 2012/07/27 17:13
名前: とててて (ID: KQamEZuw)

>>6
ボマーつけると爆破属性値上がってるんで、
爆破回数は一緒ではないと思うんですが・・・

あと、僕はジエンの時は爆破属性で行きます。
スキルはボマーつけて料理は火薬術発動させる(肉と酒)といいと思います。
メンテ
Re: 属性攻撃か爆破属性 ( No.9 )
日時: 2012/07/27 21:18
名前: doragyurosu (ID: 5bJrv26w)

僕は、爆破です。
双剣で乱舞してたらいいと思うケドね〜
スキルにボマーつけるとより良くなると思うョ〜
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場