トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ジエンモーランの牙の壊し(方村上位装備で)
日時: 2012/07/12 06:31
名前: ナオキ (ID: aFzdQYwS)

ジエンモーランの牙が中々両方壊せません(>_<)
どなたかアドバイスお願いします!進行状況は村上位のブラキまで倒してます

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ジエンモーランの牙の壊し(方村上位装備で) ( No.1 )
日時: 2012/07/12 20:14
名前: カイト (ID: pTlHrAXs)

武器は何ですか?大抵は爆破武器使っていれば容易に破壊出来るはずなんですが……。
まず、牙から乗る時に片方の牙に対巨龍用大タル爆弾を二個とも置く、この時点で片方の牙壊れてるはずなんで(事前にダメージ与えてたならばの話)試してみるといいですね。
バリスタ5〜10本どちらか片方の龍牙に全て打ち込む、これで壊れなかった場合でも、少し攻撃加えるだけで簡単に壊せるはずです(当本人の腕によるが)。
二本目の龍牙は…同じく5〜10本のバリスタ撃ち込む、後は(以下略)
メンテ
Re: ジエンモーランの ( No.2 )
日時: 2012/07/12 20:23
名前: 散弾スキー (ID: d0Bv9927)

爆破武器で四回爆破すればすぐ壊れる。
でも牙は本体はぎ取りでもクエ報酬でも手にはいるしそんな気張らなくてもいいと思うよ。
牙狙ってバリスタ外す方がよっぽどもったいない。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場