トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


大竜玉入手法
日時: 2011/12/28 08:41
名前: トラゴ (ID: AbydkYCJ)

大竜玉は何から手に入りますかね?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 大竜玉入手法 ( No.33 )
日時: 2012/03/06 00:22
名前: zzzzzzzzzzzzzzzzzzz (ID: jlq11jun)

まんこ
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.34 )
日時: 2012/03/06 00:23
名前: チャチャ (ID: dQ7NgaJa)

あーん
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.35 )
日時: 2012/03/14 19:57
名前: 湾曲した龍角 (ID: vppBIoj6)

湾曲した龍角がでない水ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.36 )
日時: 2012/04/01 21:14
名前: まんまん (ID: HIGKK19y)

誰か〜SEXしよ〜
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.37 )
日時: 2012/04/01 22:02
名前: ブラキ (ID: JUuuC5co)

古スレ上げんなよ
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.38 )
日時: 2012/04/02 22:30
名前: 双龍に会いたいぃ (ID: QP0ngLxR)

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ 
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.39 )
日時: 2012/04/04 10:20
名前: シャゴホッド (ID: DIQ2AZKL)

チャナからも確か出たはず
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.40 )
日時: 2012/04/04 10:31
名前:  (ID: o6rVKYcl)

なるほど
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.41 )
日時: 2012/04/21 08:54
名前: あいうえお (ID: MAQuUwrz)

どれが一番取れますか
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.42 )
日時: 2012/04/21 11:53
名前: ろっくまん (ID: HV7/7D6T)
参照: 釣り大好き

>>41
2週間も前のスレあげるなよ・・・

大竜玉はG級ガノトトスの剥ぎ取りで5%だった希ガス
≪高難度≫水竜郡来 これ全部討伐でクリアすればそこそこ出るんじゃないの?
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.43 )
日時: 2012/04/25 00:20
名前: 堕天使の神 (ID: 27r77Ve.)

ガノトトスとべリオとアグナが出やすいよ♪
てかキモいことじゃなくて悪口がいいと思うよ♪
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.44 )
日時: 2012/04/25 00:24
名前: 堕天使の神 (ID: 27r77Ve.)

殺人オジィチャン死死死死死死ブサイク死ねキモい
↑と、このように書いてね♪
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.45 )
日時: 2012/04/28 11:09
名前: オモテガンキン (ID: VyCYWZua)

36とかいかれてる(笑
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.46 )
日時: 2012/12/28 03:16
名前: 破壊王 (ID: anFvmtUO)

誰か簡単な大竜玉の手に入れ方教えてください!ガノトトスは倒せません。
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.47 )
日時: 2012/12/28 04:34
名前: リオレイス ◆F/Exy5fy5g (ID: Fgx5avxK)

>>46
古スレageてまで言うことか?それ…
控えてくれ、今後からな。
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.48 )
日時: 2012/12/28 16:34
名前: 大和 極 (ID: i4CX7/iG)

アグナ(原種)の背ビレを破壊して
捕獲をすると出やすいです。
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.49 )
日時: 2012/12/28 19:10
名前: リオレイス ◆F/Exy5fy5g (ID: ???)

平然とageる>>48ほんと腹立つな
だいたい武具とか強い古龍種の名前の奴って消防乙だよな
>>48は確定消防乙
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.50 )
日時: 2013/01/06 01:46
名前: ライトニング (ID: gQBRsyhD)

倒せばでるよ
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.51 )
日時: 2013/01/13 14:34
名前: 破壊王 (ID: hgpylO6e)

アグナ亜種やってみます!
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.52 )
日時: 2013/01/14 18:43
名前: 名無し (ID: 6AWDmO7V)

今頃なに?と思うだろうけど
もうageないでね
というかいちいち報告すんな、ここはお前の自由帳じゃないんだよ
あと質問に答えてくれる人もいんのになんで無視してんの?(答えてるやつも荒しだが
現種の方が良いよって言ってるのになんも言わずに違うのやるとか
そのうち答えても貰えなくなるよ?

追記:簡単に大竜玉手に入ったら苦労しない
ガノト現種亜種には炎が効く
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.53 )
日時: 2013/02/18 18:16
名前: まったく・・荒らしが多いな・・・ (ID: 4VvtGPtC)

自分が知っている限りをいいます。

ロアルドロス(亜種でも可) ガノトトス(亜種でも可)

 ボルボロス(亜種は不明) ギギネブラ(亜種は不明)

以下のモンスターです。
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.54 )
日時: 2013/02/18 18:32
名前: メラルー (ID: GtXWJtQS)

チャナガブルG捕獲でぜったいでるYO−−
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.55 )
日時: 2013/02/19 01:04
名前: ーーー (ID: YFPxC1Ez)

>>54は?絶対?100%?馬鹿か
メンテ
Re: 大竜玉入手法 ( No.56 )
日時: 2013/02/23 17:47
名前: くしゃみだおら (ID: ASDG96TS)

ロアルドロス亜種の、尻尾を、切って、リタイアを、何度も、繰り返してるのに、全然出ないけど、どうすればいいですか???
メンテ
目に焼き付けておけよ!よ! ( No.57 )
日時: 2013/02/27 02:12
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: 5NK7p8ge)
参照: 社会人になりゃわかるよ。ネトゲに使う金くれえ余裕だから。 ま、結婚するまでが華かな。  お前らもこの言葉見習え!!

>>56
お前マゾすぎだろ。狩ってたらそのうち出るのに狙って出すとか各モンスター専用レア素材でしかやっちゃだめなんだぞ。
ペッコとかやってろ 怒ジョーでたら超ラッキーと思ってやってみろ
あとペッコは音爆弾で怯ませると落し物する。ここまで言って分からん奴は屑。
数が欲しいなら狩りまくれ。基本竜玉は専用レア素材がなければ出まくる
とにかくモンスター狩ってる人は余るくらいでる。実際俺もそうだ。
竜玉欲しいならペッコとかガノトトスやれ。ペッコで竜玉でないっていってる奴はかわいそうに。ガノトトスでもでないならかわいそうに。お前には気合がねーのかって疑いたいわ
MH=モンスターを狩るゲーム。狩らないで簡単に手に入ったらそれこそ糞ゲー。そこ分かってこのゲームしろ
竜玉手に入らないーぎゃーって騒いでるぐらいならルーツ倒せない・・・どうやったら倒せるのって質問したほうがマシ。
最近のヤツは効率だがなんだが言ってるが楽しめないのか。そんなに素材が欲しくてイライラするお前らを製作者が見たら絶望するだろうよ。(意図的にやってるかもしれんが
簡単に手に入らない=長く楽しめやごるぁっていう製作者の思いなんだよ。お前ら簡単に終わるゲームだとぎゃーぎゃー言うくせに何様だ
後ここで○○から出るよーっていってるヤツ。既出だから諦めろ お前の情報は誰にも役に立たないからな。

以降ageた奴はキチガイ。
以下ネタレスでしたー^^これ活用しようね皆!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場