トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ブナハの素材
日時: 2011/12/27 13:32
名前: ブハナ (ID: pZhv9xzO)

ブナハX装備を作りたいのですが効率良く素材を集める方法ありますか? 


メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ブナハの素材 ( No.2 )
日時: 2011/12/27 20:16
名前: モガない ◆eh84A/broE (ID: Udmvs89u)

武具屋で買えるライトボウガン、ジャギットファイアで毒弾Lv1を1発撃つだけでG級ブナハブラでも毒死します。なので装備はこれで。

G級孤島素材ツアーのレウスなどが寝る場所にブナハブラが沢山いるのでここで狩るといいと思います。
孤島で皇帝バッタも取れますね。
ただ、極上の腹袋が取れるオルタロスは毒弾1発では死なないので注意。同武器で通常弾Lv2を2発くらい毒の前に当てておけば大丈夫かな?
それとブナハと違って浮いてないので倒されないよう、オトモは連れて行かないほうがいいと思います。
メンテ
Re: ブナハの素材 ( No.3 )
日時: 2011/12/27 22:44
名前: ブハナ (ID: aihUKlDT)

ありがとうございます
今回は虫クエ無いからツアーで集めるしかないみたいですね
あと飛甲虫の羽はG級じゃでないですよね?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場