トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


獄界の門の通り方が・・
日時: 2012/06/05 01:03
名前: 120匹倒して今だレウスが銀冠 (ID: y0d59iWS)

門番のジンオウガ亜種がいつまでたっても通してくれません。
武器 太刀 冥刀エンクリシス
防具 ジンオウZ一式
これに護石と装飾で
耳栓を追加。回復−を打ち消し。
この装備で50分戦って余裕で走り去っていきます。
単独戦、太刀装備で獄界へ行かれた方!!
御助言をお願いします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 獄界の門の通り方が・・ ( No.1 )
日時: 2012/06/05 17:39
名前: じむ (ID: 99sq6MQR)

だっせえそんなクエもクリアできないのか?
まあ俺以外の奴らはガーグァもたおせねえけどなww
俺世界一最強だぜ
≫0お前どうせ太刀厨だろ
獄界の門なんて超簡単だしww普通に20分でクリアだしww
もちろん捕獲ではなく討伐だぜww
太刀厨知らない方へ
太刀厨とはおれ以外の全員のことである
太刀厨それは太刀をメインに使うが、つかいこなせない。人の邪魔になる。ハンマーが頭を攻撃してるのに太刀の人は自分も頭を狙いハンマーの邪魔になる
尻尾をきれない
たいした腕もないのにすぐに俺つえええええええええええと言う
メンテ
Re: 獄界の門の通り方が・・ ( No.2 )
日時: 2012/06/05 18:12
名前: 物欲だけの人間 (ID: xk1KDhBL)

確かに難しいですよね。僕もまだクリアできません。じむへ、てめちょ−しのんなカス
メンテ
Re: 獄界の門の通り方が・・ ( No.3 )
日時: 2012/06/05 19:17
名前: 腹減り倍加w (ID: jnCoppig)

じむ、太刀なめんな!
パーティで使わなきゃいいだけだし、ホントに上手いやつならパーティでも邪魔にならずに戦える。

ハンマーこそパーティで邪魔になるし…
つーか獄界20分て嘘だろw
俺も火事場双剣で行って初めて20分クリア出来たし。
どうせ見栄はりだろ、厨二は黙っとけks
メンテ
Re: 獄界の門の通り方が・・ ( No.4 )
日時: 2012/06/05 19:42
名前: ウェン (ID: N9RfhIrm)


じむへ

世界最強なら
データ消して1日でグラン殺せ
以上
メンテ
Re: 獄界の門の通り方が・・ ( No.5 )
日時: 2012/06/05 20:56
名前: じむ (ID: 99sq6MQR)

そんなの簡単だしww
何度もやってるし
メンテ
Re: 獄界の門の通り方が・・ ( No.6 )
日時: 2012/06/06 00:38
名前: 腹減り倍加w (ID: Kr.hNWlT)

じむは無視しろ
こんな厨二にかまっても腹立つだけ
かまってちゃんは無視に限る
メンテ
Re: 獄界の門の通り方が・・ ( No.7 )
日時: 2012/06/06 20:07
名前: ウェン (ID: J8DLUTuF)


了解した

短文失礼
メンテ
Re: 獄界の門の通り方が・・ ( No.8 )
日時: 2012/06/06 20:21
名前:  (ID: Xu/x6A7c)

太刀使ってハンマー邪魔はただの立ち回りの問題だろw
ハンマーさんに頭譲れよ
メンテ
Re: 獄界の門の通り方が・・ ( No.9 )
日時: 2012/06/06 20:42
名前: チャー研 ◆Hb2.klWATA (ID: YE0rUrpL)
参照: エ゛エーイ

>>0

レスアンカーもまともにできない>>1に言われる時点で終わってるよ

弓で行ったほうが速いよ

>>6 ごもっとも

でもじむはかわいそうな子なんだ。倒せなさ過ぎて逆に頭がまいってるんです。倒せた妄想をしたまま今を生きているんです
メンテ
Re: 獄界の門の通り方が・・ ( No.10 )
日時: 2012/06/07 02:48
名前: センニョイ 片手剣LOVE (ID: L0BwH07V)

じむマジか!!なんの装備か詳しく教えてくれぇ!!
つか、簡単とかありえねぇだろぉ

うーんいつもあれ時間切れになるんだよなぁ
アルバの時と全く同じ装備でいってるのに・・・
メンテ
Re: 獄界の門の通り方が・・ ( No.11 )
日時: 2012/08/02 08:34
名前: モンハン界のKs (ID: oEpCpog8)

ジンオウガ亜種は龍光をまとっていると厄介なので転んだとき虫捕りしましょうあと背中が柔らかいそうですので頭はハンマーに任せて頑張って!!(全部調べた情報です自分まだHR3www)
メンテ
Re: 獄界の門の通り方が・・ ( No.12 )
日時: 2012/08/02 08:40
名前: ハンターx (ID: oEpCpog8)

じむ、お前の頭はどうなってるんだ。書いてあるだろ。
【基本的なルール】 - 他の人の迷惑にならないか考えて下さいね -
・ 「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。
・ 当サイトは目的別に掲示板を分けていますので、目的にあった板へ書き込むようにして下さい。
・ 釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。
・ 特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。相手が傷つくのはもちろん、周囲の方にも迷惑になります。
お前にはこの忠告が見えないのか。
長文失礼。
メンテ
Re: 獄界の門の通り方が・・ ( No.13 )
日時: 2012/08/02 09:48
名前: じむ (ID: 4K.Pyvsa)

0分針でグランソロでたおした
メンテ
Re: 獄界の門の通り方が・・ ( No.14 )
日時: 2012/08/02 10:29
名前: くるくる (ID: ONGozoCk)

>>13
嘘はやめよう屑
メンテ
Re: 獄界の門の通り方が・・ ( No.15 )
日時: 2012/08/02 15:01
名前: 青 ◆j4qknp56G2 (ID: A1cSyuOv)

>>11
古スレ上げ乙
>>12
見えてたら逆に怖いけどね
>>14
相手にしない方が無難
sage
メンテ
Re: 獄界の門の通り方が・・ ( No.16 )
日時: 2012/08/03 10:43
名前: くるくる (ID: PhkMShDZ)

じむは消えました
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場