トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


お気に入りだったガンランス
日時: 2011/12/26 20:23
名前: 土下座マスター (ID: pTmu4eE0)

私は2Gの頃からずっとガンランスを
よく使っていて今回も、と言っても
まだ3Gをはじめて3日程しか経っていませんが
やっぱりガンランスを使っていて2Gの頃に
愛用していたガンランスを作ろうと思ったんですが、
この攻略サイトにはそのガンランスが
載っていません。攻略サイトに載っているんだから
その情報に間違いないとは思うんですが、
3(サード)の頃にはその愛用していたガンランスに
派生する過程の武器は存在していたし、
この攻略サイトも所々埋まっていないところが
あるし、多少期待を捨てきれずにいます。
そこで、G級の方に聞きたいんですが、
今作にガンランスの「エンデ・デアヴェルト」は
ありますか?それともやっぱり今この攻略サイトに
載っているように無くなってしまったんでしょうか?

返答お願いします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: お気に入りだったガンランス ( No.1 )
日時: 2011/12/27 15:16
名前: Ria (ID: j7p17968)

エンデは確定情報があったので作成出来ますよ
強化元は今までと同じようなので作成頑張って下さい

3Gは解析情報が無いのでここに限らず攻略サイトは抜けてる所が多いようです
メンテ
Re: お気に入りだったガンランス ( No.2 )
日時: 2011/12/27 19:57
名前: 土下座マスター (ID: 5RjFW.nc)

そうですか!ありがとうございます!
確かに別のサイトをあたっても抜けているところが
多少なりともありますね。
何はともあれ本当にありがとうございます!
頑張って作成しようと思います。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場