トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


モガの森チャナ
日時: 2012/05/16 22:27
名前: ななし (ID: WqyZKaGn)

交易朱印状取得のため、チャナ退治を予報でまつために、回転上、ケルビ角クエをひたすら回しても、予報にでてきません。かれこれ400回はまわしてます。このままやったほうがよいか、通常退治で乱入を期待するか、皆様ならどちらを選択いたしますでしょうか

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モガの森チャナ ( No.1 )
日時: 2012/05/17 23:15
名前: れもん氏 (ID: ???)

個人的に思うに、乱入で待った方がいいかと。

ただし根拠は無い(←

追記
自分は普通に予報でも乱入でも出るんだけどな・・・・・
話によると、作ったキャラクターによって出にくいアイテムとかがあるみたいですが、今回のチャナガブルの件も、もしかしたらそうなのかもしれません・・・・・
メンテ
Re: モガの森チャナ ( No.2 )
日時: 2012/05/17 01:15
名前: チボデー ◆pyRnu3YurU (ID: ptb2TaKU)
参照: http://www.superhero-movie.com/

あー・・・

乱入でチャナでたの50回中0回だな・・・(あくまで個人の感想)

乱入でだそうと思うなら自動マーキングでもつけていきなさい
メンテ
Re: モガの森チャナ ( No.3 )
日時: 2012/05/17 11:48
名前: PAL (ID: 0NH3jbAo)

はじめましてPALといいます。
自分の場合は、予報で出ました。
今HR58ですが、たった1回のみです。
ただ乱入では、遭遇してませんが
乱入待ちの方が、効率いいと思います。
頑張って下さい
PS
驚いたのは、空からヤマツカミの様にエリア5に
登場しました。まじです。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場