トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


エスカドラ装備の頭部
日時: 2012/05/16 18:20
名前: シルバー (ID: IEXFi3zi)

エスカドラX装備の頭部がリストにないのですが
リストに載る条件を教えてください。

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: エスカドラ装備の頭部 ( No.2 )
日時: 2012/05/16 18:28
名前: シルバー (ID: IEXFi3zi)

訂正しました
キー素材だと思われる天統角を部位破壊で確実に手に入れたいのですが
パチンコでできる限り簡単に破壊できる方法はありませんか。
5回ほどやってみたのですが基本報酬では1回も出てません
メンテ
Re: エスカドラ装備の頭部 ( No.3 )
日時: 2012/05/16 21:10
名前: 謎のハンター (ID: T9BA2WUS)

5回じ全然足りないよ。
僕も全然でなかったのでグロギカで殴って破壊報酬で出た。
メンテ
Re: エスカドラ装備の頭部 ( No.4 )
日時: 2012/05/17 10:00
名前: PIT (ID: i3u4gWkQ)

>>4
報酬が確率で天つらになることもあるので確実に出すというのは難しいかと。爆破エフェクトがオレンジ、赤あたりで
振り向きに合わせて角を狙う感じかな。

>>1
Xって書いてあるんだからG級に決まってんだろ、よく読めks
ロック希望する前にたいして参考にならない無駄レスすんな情弱
メンテ
Re: エスカドラ装備の頭部 ( No.5 )
日時: 2012/05/17 10:17
名前: PIT (ID: i3u4gWkQ)

>>4じゃなく>>2の間違い
安価ミス&連コメ&短文失礼。
メンテ
Re: エスカドラ装備の頭部 ( No.6 )
日時: 2012/05/17 12:29
名前: シルバー (ID: i18o8FYe)

pITさん自分がミスに気がついて間違いを修正しただけです。
NO.1はなにも悪くはありません。
メンテ
Re: エスカドラ装備の頭部 ( No.7 )
日時: 2012/05/17 13:00
名前: PIT (ID: i3u4gWkQ)

>>6
なる、了解。早とちりした申し訳ない。

>>1
よく読め、は失礼。申し訳ない。
ただまともなアドバイスの無いレスは無意味
そこんとこよろしく。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場