トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


Gアルバ、出てきてくれたのはいいが倒せない
日時: 2012/05/04 23:08
名前: 頻繁に物欲センサーが発動するハンター (ID: LRUNy6mf)

タイトルの通り、ぜんぜん倒せません。装備はミラアルマ一式にボロス亜種のハンマーです。あと天統角は基本報酬で出るというのは聞きましたが邪翼は出ますか?

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Gアルバ、出てきてくれたのはいいが倒せない ( No.1 )
日時: 2012/05/05 00:05
名前: BT (ID: 7eGsKHl2)

大概基本報酬で出るので覚醒パチンコ作って行けば良いかと。

本当に低確率ですがね。
短文失礼
メンテ
Re: Gアルバ、出てきてくれたのはいいが倒せない ( No.2 )
日時: 2012/05/05 03:14
名前: Dfh (ID: 5g.E51ET)

弓慣れてパチンコでいってみなはれ
メンテ
Re: Gアルバ、出てきてくれたのはいいが倒せない ( No.3 )
日時: 2012/05/06 00:30
名前: 頻繁に物欲センサーが発動するハンター (ID: ZyMbCoYv)

あざーすwwけどみなさんはどのパチンコ&防具で行きますか?
メンテ
Re: Gアルバ、出てきてくれたのはいいが倒せない ( No.4 )
日時: 2012/05/06 01:51
名前: サンチョ (ID: 68smLaGT)

自分はラギアX装備にしてます。
とは言え、自分的にですが、パチンコより大剣の方が楽だと思います。(大剣というより自分の得意武器)
ソロですが、属性龍で、スキル抜刀力、技と集中、納刀、耐震のやつで35分くらいでした。
邪翼は稀に出ます。なので破壊しなくても、倒し続けていれば統天角も邪翼も妖尾もでます。頑張って〜
メンテ
Re: Gアルバ、出てきてくれたのはいいが倒せない ( No.5 )
日時: 2012/05/06 06:25
名前: チボデー ◆pyRnu3YurU (ID: PJDDpAOs)
参照: http://www.superhero-movie.com/

ランスで行った人居ないかな・・・

大剣でも行ってみようかな・・・

ガードできてやりやすい武器で行きたいからな^^;
メンテ
Re: Gアルバ、出てきてくれたのはいいが倒せない ( No.6 )
日時: 2012/05/06 11:20
名前: 頻繁に物欲センサーが発動するハンター (ID: ZyMbCoYv)

なんかコツってあります、パチンコの。全然ひるまないんですけど…
メンテ
Re: Gアルバ、出てきてくれたのはいいが倒せない ( No.7 )
日時: 2012/05/06 11:28
名前: 頻繁に物欲センサーが発動するハンター (ID: ZyMbCoYv)
参照: http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1486867019

 あ、あと上のurlもみてください。よろす
メンテ
Re: Gアルバ、出てきてくれたのはいいが倒せない ( No.8 )
日時: 2012/05/06 11:47
名前: BT (ID: OIdsk4Xz)

自分のパチンコ装備は
頭:ネブラヘルムX
胴:三眼
腕:セレネX
腰:ドボルX
脚:セイラー
護石:爆弾強化+6

覚醒
ボマー
回避1
で行ってます。

鹿弓は溜め無し、溜め1で撃っても5個ずつ飛んでいきます。
なるべく近づいて多くの弾を当てるようにしましょう。
あと流石にGなので上位のようには怯まないかもです。
メンテ
Re: Gアルバ、出てきてくれたのはいいが倒せない ( No.9 )
日時: 2012/05/06 16:38
名前: 頻繁に物欲センサーが発動するハンター (ID: ZyMbCoYv)
参照: http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1486867019

 ちょいパチとガン系危ういんで(3rdでやったらとんでもないほどかかったんで)剣士(出切れば太刀とハンマー)のほうでやってらっしゃる方、是非ご協力ください。
メンテ
Re: Gアルバ、出てきてくれたのはいいが倒せない ( No.10 )
日時: 2012/05/06 18:31
名前: マルコバレーノ (ID: pAyo.c0/)

俺はスキル重視でいってるんで
覚醒
回避性能+2
ボマー
根性
火事場+2
このスキル発動させていってますね
今回はスキル発動のバグがあるんで
このくらい発動させると楽に討伐できますよね
メンテ
Re: Gアルバ、出てきてくれたのはいいが倒せない ( No.11 )
日時: 2012/05/06 18:55
名前: 謎のハンター (ID: 7326byst)

スキル発動のバグって?
おしえてください!
メンテ
Re: Gアルバ、出てきてくれたのはいいが倒せない ( No.12 )
日時: 2012/05/08 10:52
名前: すなけ (ID: XaB7vcQH)

ランスで行きましたよー
結構チキンだけどw
メンテ
Re: Gアルバ、出てきてくれたのはいいが倒せない ( No.13 )
日時: 2012/05/08 16:57
名前: 削除マン (ID: sS/Swm/F)

同スレロック希望!
メンテ
Re: Gアルバ、出てきてくれたのはいいが倒せない ( No.14 )
日時: 2012/05/08 17:02
名前: チボデー ◆pyRnu3YurU (ID: sUXExwxN)
参照: http://www.superhero-movie.com/

倒せない」「倒し方

似てない
メンテ
Re: Gアルバ、出てきてくれたのはいいが倒せない ( No.15 )
日時: 2012/05/08 17:07
名前: 削除マン (ID: sS/Swm/F)

まあ魔王sのスレは僕がロック希望にしたけとど1つにまとめたほうがいい。しかも広場でほかの掲示板にこのスレより早くのってあるから
メンテ
Re: Gアルバ、出てきてくれたのはいいが倒せない ( No.16 )
日時: 2012/05/08 19:44
名前:  (ID: sS/Swm/F)

にヒ
メンテ
Re: Gアルバ、出てきてくれたのはいいが倒せない ( No.17 )
日時: 2012/05/08 19:47
名前: 新世界の神 (ID: sS/Swm/F)

ハンターさんミラアルマの防具+双剣なら一人で勝てると思う(扱いが慣れれば)ちなみに武器はアルコバレノです
メンテ
Re: Gアルバ、出てきてくれたのはいいが倒せない ( No.18 )
日時: 2012/05/22 20:14
名前: 鬼ガメッシュ (ID: G8NTXHqG)

名指しで申し訳ありません。マルコバレーのさんのスキルを発動させる為の装備を教えていただけませんでしょうか。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場