トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


雌火竜の紅玉
日時: 2012/04/24 22:49
名前: バーガー (ID: AuSfPPoa)

亜種やっても原種やっても
まったくこない
全部位破壊して捕獲してるのに(;ω;)

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雌火竜の紅玉 ( No.2 )
日時: 2012/04/25 23:44
名前: ブリュンヒルデ (ID: WfNgzRpR)

たった数匹狩っただけであきらめてませんか?よく言われる言葉で物欲センサーなどがありますが、実際存在しません、全て己の粘り強さに掛かってくるんですよ。全部位破壊、原種、亜種何回もやっても出ない?アホですか、それなら出るまで粘ればいいんです、「ああ、また出なかったどうすればいい」 ではなく、出るまで狩って狩って狩り続けるからこそ欲しい物が出た時の喜びが味わえるんですよ、そんなすぐに出たら面白味の欠片もないでしょう? 僕もですね、ディアブロX作りたくて、大地を穿つ角二個入手目指して幾度も幾度も狩り、それでも出なくて、一瞬挫折しかけたことがありました、でも、やっと願いが叶った時の喜びと達成感は凄まじいものです、保証します。 自分の力を信じて、再度、挑んでみて下さい、いつかきっと、その苦労が報われます。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場