トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


[質問用]単発スレ専用
日時: 2012/04/20 22:21
名前: わい (ID: SUzIFYht)

題名の通りです。
単発スレ専用なので,そこんとこ宜しくお願いします。
質問については、みんなで解決しようという、協力スレでもある。

[質問レス]火竜の逆鱗
[内容]逆鱗が出ません><
何故でしょうか?教えて下さい。

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: [質問用]単発スレ専用 ( No.2 )
日時: 2012/04/20 22:25
名前: わい (ID: SUzIFYht)

すいません。
例なので、アドバイスはいいです。
メンテ
Re: [質問用]単発スレ専用 ( No.3 )
日時: 2012/04/20 22:35
名前: joy (ID: gYKe9kj8)

すいません


砕竜の天殻がでないんですけど、どうしたらいいですか?
メンテ
Re: [質問用]単発スレ専用 ( No.4 )
日時: 2012/04/20 22:39
名前: ろっくまん (ID: fbILoNOI)

るいじすれあるのでろっくきぼう
いちいちへんなすれたてんなほかのすれつかえやくず
メンテ
Re: [質問用]単発スレ専用 ( No.5 )
日時: 2012/04/20 22:56
名前: ベルセ (ID: 1PtaeZLn)

>>4
日本語を話せない貴方に言われたくはありませんねぇ
今時の小学生でも漢字は使えるんですよ?
句読点も無い上に平仮名だけの文面は失礼だとは思わないのですか?
思わないのならこのサイトに来ないで頂きたいです
常識のある人なら分かるでしょうね

くだらない内容失礼しました
メンテ
Re: [質問用]単発スレ専用 ( No.6 )
日時: 2012/04/20 23:15
名前: ろっくまん (ID: fbILoNOI)

>>5すみませんようちえんじなのでりかいできないですぼく4さいなので
でもむだすれはゆるせないです>>0はなんでこういうごみくずかすいけぬますれたてたのかりかいできないです
それでもあなたは>>0おしえんするんですか!!??!!??!!??
メンテ
Re: [質問用]単発スレ専用 ( No.7 )
日時: 2012/04/20 23:36
名前: 皆さんです (ID: A40FoCJb)

>>6
おk 通報しといた
一生ROMってろ
メンテ
Re: [質問用]単発スレ専用 ( No.8 )
日時: 2012/04/20 23:57
名前: ろっくまん (ID: ???)

>>7
どうしてつうほうされなければならないのですか

◆ 掲示板の意味が分かっていない状態での書き込み
◆ キーワード検索をしないで新規スレッド作成をする行為
◆ 掲示板をチャットのように使う1言レス(1行レス)
◆ 初対面でのタメ口、呼び捨て等、礼儀をわきまえない書き込み
◆ いじめ、エロ、下ネタ等の公的良俗に反する書き込み
◆ 釣り、煽り、荒らしに反応してレスする行為

いずれもいはんしてませんよね
ちなみに「一生ROM」れとかいってるあなたは4ばんめにいはんしてますね
たにんのことよりまずはじぶんのことからみなおしてみれば?
メンテ
Re: [質問用]単発スレ専用 ( No.9 )
日時: 2012/04/21 00:05
名前: ベルセ (ID: mx2Ddkfw)
参照: 冒険彗星

>>8
ここでは幼稚園児だろうが小学生だろうが関係ありませんよ
Do you undrestand?

それにしても、ここまで博識な幼稚園児は聞いたことがありませんねぇ
まぁ、子供の振りをしているならば今までのレスの内容に筋が通りますよ
墓穴は掘らない事ですね
メンテ
Re: [質問用]単発スレ専用 ( No.10 )
日時: 2012/04/21 11:31
名前: わい (ID: JnCfMtIO)

>>4
一応、[単スレ]で検索しました。
僕のスレしか出てません。
>>6
幼稚園児で「くず」とか言ってたら、親とか教育なってないですねww
>>3
天殻は、「地獄の大雪合戦」すると、出やすいです。
あと、[天の山菜チケット]を凍土のじじいに渡す
メンテ
Re: [質問用]単発スレ専用 ( No.11 )
日時: 2012/04/21 11:42
名前: ろっくまん (ID: HV7/7D6T)

フレームさんのすれとかぶってますよただぼくはそれをしてきしただけなのですがどうしてたたかれなければならないのでしょうかというかようちえんじにかまっちゃったりまじれすしてるきみたちもぼくとどうれべるですね^^;おつかれさまです
メンテ
Re: [質問用]単発スレ専用 ( No.12 )
日時: 2012/04/21 17:32
名前: わい (ID: JnCfMtIO)

いえいえ。
どんどん言って良いですよ。
気にしないし、自分が、損するだけ。
ではロックしま〜す。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場