トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


大剣使いにとってのスキルとして
日時: 2012/04/17 12:57
名前: ディアブロX (ID: vdA8ORMl)

大剣にとって抜刀術[技]が必須なのは分かってるんですが……未だ悩んでることがあって、今の状態で集中と切れ味+1のどちらかしか付けられないんですよ、だからこのどちらがいいかというのを出来れば皆さんから答えを聞いてみたいなと思い久々にスレ建てさせていただきました。
では、ご回答お待ちしております

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 大剣使いにとってのスキルとして ( No.2 )
日時: 2012/04/19 22:16
名前: ベルセ (ID: DpHKuVGs)

私なら業物か切れ味レベル+1と集中を付けますね

>>1
ゲーム内のスキルでは『切れ味レベル+1『なので『切れ味』が正しいです
業物の『斬れ味』と、匠の『切れ味』でごちゃ混ぜになるから匠の方を『切れ味』にしたんでしょうね
いやぁCAPCOMは優しいねぇ
分かり難い説明ですが、間違えない様にお願いします
メンテ
Re: 大剣使いにとってのスキルとして ( No.3 )
日時: 2012/04/19 22:53
名前: シュレン (ID: VNH.xhFU)

>>0自分の中では大剣は抜刀技、斬れ味+1、集中の3つは付いてる事が大前提スキルなんだけど集中と斬れ味+1どちらかをチョイスするかと言えば自分なら集中をチョイスしますね。
斬れ味+1のが火力は上がるけど抜刀溜め斬りはやっぱ集中のありとなしでは溜め効率が全然違ってきます。
まぁ理想は3つとも付いてる事かな。

>>2自分的には切れ味でも斬れ味どっちでもいいと思うけど貴方の言うゲーム内の表記に基づくなら斬れ味+1が正解ですよ。
自分でも確認してみてください。
まぁどっちでもいいんですがね・・・・
メンテ
Re: 大剣使いにとってのスキルとして ( No.4 )
日時: 2012/04/20 22:49
名前: ベルセ (ID: 1PtaeZLn)

>>3
いや、私が言っているのはスキル発動時に『切れ味レベル+1』と表記されていると言う事です
まぁ、漢字を変えたのは混乱する人が出るからでしょうね

斬れ味SP+1とか何も発動しないしw
メンテ
Re: 大剣使いにとってのスキルとして ( No.5 )
日時: 2012/04/20 23:18
名前: ろっくまん (ID: fbILoNOI)

きれあじれべるのほうがれあなのでこっちのほうがいいとおもいます
あとたんぱつすれはひかえてくださいおねがいしますこのけいじばんがくさります
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場