トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


イビル飢餓
日時: 2012/04/15 16:43
名前: マルコバレーノ (ID: iorW/nkI)

一度倒したのですが時間ギリギリだったので
ちなみに倒したときはガンスのジンオウ最終
防具はウラガン亜種のやつ
効率いいやりかた教えてちょ

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: イビル飢餓 ( No.2 )
日時: 2012/04/15 18:25
名前: マルコバレーノ (ID: iorW/nkI)

そうですかぁ
わからないなら出てくんなよ
わかる奴に聞いてんだからさ
オナニーしてお前は寝てろ
メンテ
Re: イビル飢餓 ( No.3 )
日時: 2012/04/15 19:29
名前: チボデー ◆pyRnu3YurU (ID: qdhFSJ9K)
参照: http://www.superhero-movie.com/

>>2

自分が雑魚いから無駄に時間かかってるんだろ?だから無駄に質問してんだろ?

そんな君のためにいちいち>>1が解答してくれてんだからさ

まず攻略板いって攻略して早く倒せなかったらスレ建てようね


攻略板見ずにこういうスレ立てる子おおいね
メンテ
Re: イビル飢餓 ( No.4 )
日時: 2012/04/16 09:18
名前: マルコバレーノ (ID: H6JqcFk0)

それでお前はどうなんだよ?
お前のTAくらい書けよ
本当に馬が鹿を呼ぶわぁ^^
だからわからないんだったら
家でオナニーしてろって
本当にブサイクなんだからぁ
メンテ
Re: イビル飢餓 ( No.5 )
日時: 2012/04/16 17:28
名前: a (ID: E5C2H1BG)

それでお前はどうなんだよ?
お前のTAくらい書けよ
本当に馬が鹿を呼ぶわぁ^^
だからわからないんだったら
家でオナニーしてろって
本当にブサイクなんだからぁ
メンテ
Re: イビル飢餓 ( No.6 )
日時: 2012/04/16 18:12
名前: ろっくまん (ID: F8LzS/Bq)

ふつうのときとひろうじょうたいではむねおこってるときはあたまがじゃくてんですただなぜかいかりじのあたまにはぞくせいこうげきがあまりとおりませんですがべつにきにしなくてもだいじょうぶですあとはわなにくやおとしあなしびれわなそれからせんこうだまおふるかつようしてやればたおせるはずですちなみにじゃくてんはかみなりですそれいがいのぞくせいもふつうにとおりますそれからりゅうぞくせいのぶれすがつえーーーーーーーーーーのでなるべくかいひやがーどをしましょうもしくらってしまったときのためにうちけしのみをもっていったらどうですか
メンテ
Re: イビル飢餓 ( No.7 )
日時: 2012/04/17 17:10
名前: チボデー ◆pyRnu3YurU (ID: 5cc3moWG)
参照: http://www.superhero-movie.com/

>>4

TA書いてなにになるの?wおもろw

あいつの武器も防具も弱いのに必死に作ろうとして・・・

まぁ君が作りたきゃ作ればいいけど 

1回倒せりゃいつもどおりやればいいのに


あぁあと1個目レス間違ったこと言ってしまいました

修正:君に友達いればフレンドと一緒に行ったら早いと思います
メンテ
Re: イビル飢餓 ( No.8 )
日時: 2012/04/17 18:04
名前: 朝潮橋 (ID: FYLD5hlC)

この質問板は糞スレばっかり。
4がでてもきっとこのサイトができるからその時はまた同じ過ちを繰り返すんだろうな。
メンテ
Re: イビル飢餓 ( No.9 )
日時: 2012/04/17 18:24
名前: ブラキ ◆yGEMBkDxTE (ID: k95jmnhW)

4のサイトもうできてますよ
短文失礼
メンテ
Re: イビル飢餓 ( No.10 )
日時: 2012/04/18 09:43
名前: マルコバレーノ (ID: q3/S5TbY)

いちいち反応してくれるのがいいよね
これだからブサイクいじりはやめられねぇよ

メンテ
Re: イビル飢餓 ( No.11 )
日時: 2012/04/19 17:18
名前: 通りすがり (ID: CykMYDbC)

こんなに馬鹿なスレ主にかまわないほうがいい

コイツは反応みて楽しんでるだけだから無視してあげよう

短文失礼
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場