トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


リオソウルZって強いですか?
日時: 2012/04/07 01:02
名前: h45 (ID: JQyNprhN)

友達がリオソウルZが弱いと言いました。ちなみに着けたスキルは心眼、耳栓、見切り+3、罠師、砥石高速化です。またおすすめ防具やスキルがあればお願いします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: リオソウルZって強いですか? ( No.1 )
日時: 2012/04/07 02:47
名前: フルフルギィ ◆4GdoLQNWN2 (ID: 5gL7/s5n)

リオソウルZは弱くありません。むしろその友達が弱いだけです。
この世に使えない装備なんてあるかい?(キリッ

正直言うとお守りと装飾品によってリオソウル一式を少し強くしてみただけな装備です
業物・心眼は使える武器により異なります
業物が使えるのは大体全般ですが心眼はスラアクや乱舞双剣などがあるので業物より使える武器は少ないです
ただし心眼もそれなりなのでどちらかをとるかは武器によります
太刀・大剣には心眼安定でしょうね 斬れ味が高ければ業物つければ良いでしょう。しかし紫でも弾く奴がいるのでどちらにしても5:5でしょうね〜

適当に打ってたらこうなった
どうしてこうなった
メンテ
Re: リオソウルZって強いですか? ( No.2 )
日時: 2012/04/07 13:27
名前: 百番街 (ID: ax9ofX2O)

自分が強いって思うのならそれでいいんじゃないんですか。
メンテ
Re: リオソウルZって強いですか? ( No.3 )
日時: 2012/04/07 13:35
名前: チボデー ◆pyRnu3YurU (ID: D7.2XKIt)
参照: http://www.superhero-movie.com/

リオ系なしでも倒せる それでよし
メンテ
Re: リオソウルZって強いですか? ( No.4 )
日時: 2012/04/07 14:22
名前: 連続魚焼きセット ◆TGhYkIgI4. (ID: urVuMRxr)
参照: 俺のナンバーワンは女性用バンギスXだぜ

リオソウルZはすべての装備からみると
良い方の装備ですね

普通に組んでも
高級耳栓・砥石高速・心眼・見切り+2,3がつきますから
ジョーやご苦労じゃない限り使えますね
PSの問題にもよりますが

あとおすすめ防具について
俺がよく使うやつなだけで
これがいいともいえない
対水中:ガノスZ
対火モンスター:リオソウルZ
対ジョー:ジンオウZ
対ご苦労:インゴットX+ペコヘントハッカー
対怒ジョー:アグナZ+エンテルトリア

俺が楽と感じただけでこれがいいとは言えない
メンテ
Re: リオソウルZって強いですか? ( No.5 )
日時: 2012/04/07 17:22
名前: ネコ (ID: OadenFoE)

>>0
別に弱くはないですよ!
普通に使えます!!
メンテ
Re: リオソウルZって強いですか? ( No.6 )
日時: 2012/04/07 19:00
名前: t245 (ID: BPlSIfKM)

リオソウルZは強いですよ
今回紫でも弾くのが多いですから心眼スキルは相手によって重要で
心眼が一式で付く装備では他にアグナZやガンキンZなどがありますがスキルの組み合わせが違います

アグナZはガード+2&ガード強化
ガンキンZはガード+1&砲術王とバイオドクター

どちらもランス系で便利なスキルがついてますが
リオソウルZは一式で耳栓と見切り+3付くので
太刀などガードできない武器で便利で強いですよ

龍には弱いので龍属性攻撃する相手だけは工夫しないと使えませんが強いですよ

リオソウルZで飢餓イビルやジンオウ亜とやる場合の対策

お守り&装飾品で龍耐性アップ大をつけて食事で龍耐性を上げると龍耐性が+23になるので十分いけます
お守りで龍耐性+11とかあったら試してみてください
メンテ
Re: リオソウルZって強いですか? ( No.7 )
日時: 2012/04/08 01:18
名前: h45 (ID: TCAMyTes)

t245さんありがとうございます。
メンテ
Re: リオソウルZって強いですか? ( No.8 )
日時: 2012/04/29 22:59
名前: Scar (ID: IhW6KtaN)

十分使えるんじゃないでしょうかね
私は作ってないんですがね
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場