トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


一番強いモンスターは?
日時: 2012/04/06 18:01
名前: マカライト鉱石 (ID: ???)

皆さん,一番強いモンスターってなんですか?
友達に聞かれたんですが、
どう答えたらいいのかわからないので、
個人的でいいので教えてください!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 一番強いモンスターは? ( No.1 )
日時: 2012/04/06 18:28
名前: 通行人 (ID: C5K4qTs4)

何故スレを建てた 質問所で聞けばいいだろw

友人に聞かれたからって自分の意見を言えばいいのでは

というかMHに一番強いモンスターなんか無いと思うが
メンドクサイモンスならいるけど
武器によって相性が変わるから
敵によって武器変えるのは常識だしな

どうでもいいがラヴィエンテを倒すのは楽しいな
強いしskskいけるし
メンテ
Re: 一番強いモンスターは? ( No.2 )
日時: 2012/04/06 19:19
名前: 3gから始めました (ID: IzMds3IQ)

とりあえずオルタロスっていっとけば
いいんじゃないですかね。
いや、本気であの防御力下げられる汚いのは
つよいとおもうよ。
ガチでいうならラージャン。
メンテ
Re: 一番強いモンスターは? ( No.3 )
日時: 2012/04/07 11:25
名前: マカライト鉱石 (ID: kuFmfw22)

まだウルクスス倒したばかりだからわからなかったよ。
自分の意見じゃちょっとな。
てことで、できとーに答えときますね。

メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場