トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


MH3Gのバグ
日時: 2012/04/03 20:36
名前: KILL (ID: ???)

3Gはバグが多いようなので、貴方が発生したバグを教えてください。
ちなみに私は
・交易船がいつまでたっても出発しない
・ブラキの粘菌が爆発しない
・レウスが空から降りてこない、等々です。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3Gのバグ ( No.1 )
日時: 2012/04/03 20:47
名前: フルフルギィ ◆4GdoLQNWN2 (ID: VDN6k8Im)

無駄スレである

大丈夫だよ?スラもり3はね・・・何もしてないのにフリーズすることが多いんだからね・・・

俺が体験したのは
ネギまのバグ
ピアスバグ
ラギ亜の大きさではまる

ロックした方がいいよ
メンテ
Re: MH3Gのバグ ( No.2 )
日時: 2012/04/04 01:59
名前: SouthernCrossKnights (ID: L61Ml2/h)

同じく・・・
でも一応・・・
ネギまぁぁぁぁ
ピアスゥゥゥゥ
ラギア亜種ハメェェェ(2回はめれて体力80%削れた)
ラギア希少種ハメェェェ
ヘビィしゃがみぃぃぃぃ
ナバル壁壊せず5分間壁に向かって泳ぎ続ける・・・
閃光玉投げてジンオウガ亜種ぶるぶる&フリーズ
ラングロトラ処理落ち滑り・・・
装飾品の消滅Σ(゚Д゚;)

くらいかなぁ〜〜〜〜
メンテ
Re: MH3Gのバグ ( No.3 )
日時: 2012/06/10 21:50
名前: かにいちばん (ID: q6zUILoZ)

どこにも書いていないので一応。

凍土の隠しエリア出現時に、サインみたいな輪が出るけど、そこでエリア移動してメニュー出して閉じてマップみると、、、

使えないバグ。無意味のバグ。3rdでやっても特に何も起きない。(出ない)

あと、砕竜の剛拳。の説明文。バクではないが。
「命知らずなハンターを、大勢葬ってきた思われる、砕竜の剛拳。粘菌の巣窟である。」


大勢葬ってきた思われる(´Д` )

あとはピアス。・゜・(ノД`)・゜・。

ネギマ(´Д` )

レイアハメ(´Д` )大剣でなぎ払い→切り上げループ(そこそこ強い大剣)
ランスでもできたけど。

お守り、報酬テーブル変更不可(´Д` )

SE無音バグ
BGM無音バグ (´Д` )
重くなった頃になったかな?3DS閉じたからか?

装備NEW表示バグ (´Д` )

力尽きた回数バグ (´Д` )


位しかないけれども。
メンテ
Re: MH3Gのバグ ( No.4 )
日時: 2012/04/04 17:16
名前: アホポン (ID: eLTeHhDq)

孤島のエリア6?でラギア亜種が
へんなことになりました。
みえない壁があるみたいでした。
メンテ
Re: MH3Gのバグ ( No.5 )
日時: 2012/04/05 12:45
名前: あかさたな (ID: BhD5hy6m)

オンラインの港で腕相撲をして勝ち
勝った後のモーションをしてる間にギルカを見るとバグる
そしてたまにフリーズする
メンテ
Re: MH3Gのバグ ( No.6 )
日時: 2012/04/06 12:45
名前: じょー (ID: QPAZ8JtK)

・塔の最初の位置で大砲のお面で空に
チャヤンバ打ったらクエスト終了まで戻ってこない。

・BOXにアイテム直すときの音が消える

というバグなら体験しましたw
どっちも、どうでもいいけどピアスバクを本当に
どうにかして欲しい;;
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場