トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


みなさんにとって一番いいとおもうスキ
日時: 2012/03/26 23:00
名前: 狩猟王 (ID: bEr2Z15s)

いろいろなスキルがあると思いますが皆さんはどのスキルがいいですか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.14 )
日時: 2012/03/28 15:17
名前: あああああ (ID: d9l8aG30)

集中はなかなか使えますよねw
特に大剣は必須です
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.15 )
日時: 2012/03/28 16:33
名前: ブラキ (ID: XxxEO4jv)

双剣ではどのスキルがいいですか?
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.16 )
日時: 2012/03/28 17:32
名前: チボデー ◆pyRnu3YurU (ID: ah03zRMH)

>>15

スタミナ急速回復

俺はそう思う 俺はそういう人間だ


んで俺はどの装備にもボマーと罠師つけてます

これが厨房のせこい技なんです
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.17 )
日時: 2012/03/28 17:45
名前: ブラキ (ID: XxxEO4jv)

ありがとうございます
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.18 )
日時: 2012/03/28 23:04
名前: sorry (ID: XxxEO4jv)

古スレを上げてすみません
僕は挑戦者がいいと思います
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.19 )
日時: 2012/03/29 07:18
名前: 毎週新聞 ◆vJEPoEPHsA (ID: vJL0SrhM)

>>18どっからどう見て古スレって思うの?
まだ出来立てほやほやですけど。

俺もいっておこうか、、切れ味+1かな?
そもそも切れ味紫が一番いいからね〜
攻撃力より切れ味優先だな普通はね。
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.20 )
日時: 2012/03/29 07:44
名前: ブラキ (ID: zbIe5aH/)

切れ味に関するなら業物がいいと思うよ
切れ味の消費がおそいからね〜
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.21 )
日時: 2012/03/29 08:18
名前: これにあ (ID: zbIe5aH/)

こんなのロックしちまえ・
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.22 )
日時: 2012/03/29 09:49
名前: 太刀 ◆MH3G/7uDcU (ID: jLHoUv/X)

心眼
剣聖のピアス単独で付けれるからお勧めです。
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.23 )
日時: 2012/03/29 11:54
名前: ああああ (ID: kjbp/4Yo)

心眼いいよね

でも俺剣聖のピアスだせなくなってしまったぁ
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.24 )
日時: 2012/03/29 12:39
名前: コカ♪ (ID: oPb8xmtd)

砥石高速化ですねw


あれ使ったら普通の時が遅く感じて
いらいらするw
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.25 )
日時: 2012/03/29 15:38
名前: 双犬 (ID: 1.72.3.1)

  色々skill試してみて、結局、砥石高速化、耳栓ですかね♪ モンハンやり続ける限り、一番多い作業(砥石)と、咆哮ですから。
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.26 )
日時: 2012/03/29 17:45
名前: チボデー ◆pyRnu3YurU (ID: 2SoQoKhI)

まぁ考えてみればどのスキルがいいかとか聞いてもなにも役に立たないしw
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.27 )
日時: 2012/03/29 20:59
名前:  (ID: mvlGOn/b)

俺的に 回避性能系ですね
 大体の攻撃はかわせるw
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.28 )
日時: 2012/03/29 21:07
名前: ブラキ (ID: zbIe5aH/)

じゃあ装備はナルガX系ですか?
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.29 )
日時: 2012/04/08 14:36
名前: joy (ID: f1wLDoU.)

アビスがいいんじゃないかな。
スタミナ急速回復と真打があるし

匠の効果があるからいいんじゃない
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.30 )
日時: 2012/04/08 15:30
名前: t245 (ID: 8Ii8pdqy)

属性攻撃強化
どの属性も2割アップで強い
必要Pが10なので場合によっては〇〇属性強化+2よりつけやすい
状態マイナス付きやすいのでマイナススキルついたら捕獲時注意です(捕獲玉が2つじゃ足らない)
なぜか〇〇属性強化+2と重複不可で残念

水神の加護
水中戦で便利すぎ

〇〇耐性強化大
食事と合わせるとどんなマイナス耐性も+20以上にできる

高級耳栓
怒り時以外にも喚くやつには無くてもいいやと言えないほど便利

護法
毒、麻痺、眠りだけでなく気絶まで無効は便利
死にスキルにならない

装備や相手によって強いスキルや便利なスキル違うし(抗菌や高級耳栓など相手により必須レベルで便利なスキルも他の相手には死にスキルになります)
匠ですら武器によっては無意味ですのでこれが1番だってのはないですね

あえて言うなら護法かな(地味ですが無駄になりません)
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.31 )
日時: 2012/04/09 20:55
名前: 大剣のハンター (ID: 8Bt1xJsA)

破壊王、罠師、ランナー、毒無効、麻痺無効、オートガード「大剣使いなので」
こんな感じです。
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.32 )
日時: 2012/04/09 20:59
名前: ナバルZ ◆a7E6S8NH3I (ID: c2pfonsQ)

大剣にオートとかww
切れ味落ちる
まぁ緊急なら仕方ないが
いつも使うのはちょっと
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.33 )
日時: 2012/04/09 21:12
名前: 大剣のハンター (ID: 8Bt1xJsA)

オートやめようw
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.34 )
日時: 2012/04/13 04:00
名前: 竜のロングソード (ID: bHonru2I)

高級耳栓
切れ味+1
業物
回避性能+1
こういう装備が欲しい。
ないのかな〜・・・
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.35 )
日時: 2012/04/13 20:39
名前: ベルセ (ID: 5drCV1ID)

>>34
そんなのあったら苦労しませんよ
まぁ私でしたら回避性能をボマーに変えますが
切れ味レベル+1と業物+αなら万能剣士一式(匠と斬れ味がデフォで発動し、空きスロが9個ある装備)がいいかもしれませんが、最近はあまり使いませんねぇ
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.36 )
日時: 2012/04/15 12:48
名前: 亜種 (ID: I6GMejUQ)

剣士だったら心眼とかかなぁ
弓では、集中 スタミナ急速回復 フルチャージ
ですね。

あと剣士も弓も、回避性能+2は必須ですね。
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.37 )
日時: 2012/04/16 00:18
名前: 一匹狼 (ID: ???)

別にスキルとか人それぞれだし時と場合によっていろいろ
良いスキルってのは変わってくる

例えば挑戦者というスキルは怒り時に攻撃力UP大と見切
り+2の効果だがジンオウガにはまったく使えない
それ以外にはそれなりの強力スキル(モンハンの腕がカスでなければねwww)
フルチャージも強いけどよくくらう人にとってはほぼ無意味
心眼は使う武器にもよるし戦う相手にもよるからそく考えて
付けるべき
たとえばハンマー、スラッシュ、笛にはほぼ心眼いらない
回避性能だっていらない相手もよくいるし場合によっては
回避距離の方がいい場合もある
あとスタミナ関係のスキルは強送薬グレートがあればいら
ない
あとあるモンスターには耐震は非常に有効スキルと化します
例えばイビルとかディア亜種とかイビルとかディア亜種とかイb(ry
ようは使う武器とモンスターによって様々ってこととハンタ
ーの腕にもよるってこと
つまり経験が大事ってことだよ
あと人がオススメと言ってても自分にとってはそんなこと
ないことなんかよくあることだからねww
メンテ
Re: みなさんにとって一番いいとおもうスキ ( No.38 )
日時: 2012/04/17 08:26
名前: ディアブロX (ID: vdA8ORMl)

んー、やっばり抜刀術[技]やね、特に大剣使いにとっては他のスキルよりも先に優先すべきものなんで。あと、武器出し〜回避〜納刀というのがすごく楽ですし、斬った瞬間のズバッ!て感じのエフェクトが好きですねー
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場