トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


秘境探索
日時: 2012/03/25 13:15
名前: 肉巻きおにぎり (ID: jE8JvSvl)

秘境探索ってどうやるんですか?
わからないので教えてください!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 秘境探索 ( No.1 )
日時: 2012/03/25 13:34
名前: 太刀 ◆MH3G/7uDcU (ID: URq1E9LB)

食事スキルで「ネコの秘境探索術」を発動させると、クエストが秘境からのスタートになります
発動させなくても秘境からスタートする場合もありますが、食事スキルを発動させるとより確実です。

ただ、下位のクエスト、採取ツアー系など、必ずBCからスタートするクエストでは効果がないのでご注意を。
塔・海底遺跡・大砂漠・厄海・神域・闘技場など、秘境がないクエストでも同様です。
メンテ
Re: 秘境探索 ( No.2 )
日時: 2012/03/25 13:37
名前: ハガル ◆grrFSsGb86 (ID: I3OA6faE)

秘境探索ってどうやるんですか……
ネコの秘境探索術の出し方ですか?
それなら食事で魚介と酒を炒めると出ますよ。あくまで確率ですが…

でもせっかく出しても、採取ツアーなど一部のクエストじゃ効果を発揮しないので注意してください。
メンテ
Re: 秘境探索 ( No.3 )
日時: 2012/03/25 22:06
名前: ブラキ (ID: eTuB7ez4)

ネコの秘境探索術がなくてもたまに秘境からのスタートになりますよ。
メンテ
Re: 秘境探索 ( No.4 )
日時: 2012/03/25 22:56
名前: いえい! (ID: yg77R3ZW)

日替わりのネコスキルでたまに出る、
「ネコの秘境探索術」で必ず行ける。
野菜と野菜をつかう。
日替わりなので出るかどうかは
運次第だし、もし発動スキルの中に
あったとしても、もしかすると
発動しないかもしれないので注意。
長々と失礼。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場