トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ジエン・モーラン亜種
日時: 2012/03/24 22:50
名前: ナバルデウス希少種 (ID: SxeexysR)

ジエン・モーラン亜種が倒せません。すぐ船を破壊されます。武器は破岩刀ホムラです。防具は頭と胴と腰がジンオウXです。手はシルバーソル。脚はネブラXです。スキルはボマーと罠師です。攻略方法お願いします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ジエン・モーラン亜種 ( No.1 )
日時: 2012/03/25 09:40
名前: ばけもん (ID: 6e.wE3kQ)

あいつ強いよな
生意気なこと言うと、まず太刀はやりにくいと思う
火か爆破のハンマーか双剣あたりが妥当。あと罠師はいらない。代わりに砥石高速化とか切れ味+1とかがおすすめ
なんなら防具も変えた方がいいと思われ
一応参考までにだけど俺はジエン亜種やるときは
ノヴァジオに切れ味+1、砥石高速化、ボマー、高級耳栓で行ってる

攻略法というか、何回か行けばいやでも行動パターン読めるのでやっぱ慣れが必要じゃないかな?
攻略動画何回か見て大体の行動パターン覚えて行くのもありだね

ソロでも討伐できてるので頑張って下さい

メンテ
Re: ジエン・モーラン亜種 ( No.2 )
日時: 2012/03/25 15:36
名前: ミーミ (ID: u.SR/zAq)

確かに太刀は火力も足りないし背ビレ2か所の破壊が間に合わないですね
俺もノヴァにしたら2回目の背中乗りで両方破壊できたし

防具のおすすめはヘリオスZ一式で護石に斬れ味+がついてあるものがいいと思います
あとは何回かやればソロでもいけますよ

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場