トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


カボチャ
日時: 2012/03/24 22:00
名前: カボチャ (ID: iP3mj1hj)

砕竜の天殻は
爆砕の連載か紛骨砕竜か乱入どれですか(出やすいやつ)
行く武器は
爆砕の大剣か爆砕の大刀か爆砕の双刃か爆砕の豪槍どれで行けばいいですか

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: カボチャ ( No.1 )
日時: 2012/03/25 00:16
名前: カサ (ID: uMlWfpUF)

G級ならなんでもイイよ
でも、剥ぎ取りか捕獲じゃないと出ない

自分はいつもハンマー(尻尾切りたい時はスラアク)だからアドバイスできまへん
メンテ
Re: カボチャ ( No.2 )
日時: 2012/03/25 00:36
名前: 毎週新聞 (ID: Lvm45rVK)

>>0このスレのタイトルは何?

ブラキ2頭がいいと思うけど
それよりか食材探索のやつの
ほうがいい。
メンテ
Re: カボチャ ( No.3 )
日時: 2012/03/26 08:56
名前: ブラキ (ID: bEr2Z15s)

乱入のほうがいいと思う
まず乱入だといい報酬がでる(多分)
メンテ
Re: カボチャ ( No.4 )
日時: 2012/03/26 09:12
名前: フルフルギィ ◆TpifAK1n8E (ID: 5NK7p8ge)
参照: 元フロギィですからね

>>2以外雪合戦お勧めしないのか
>>3
G級ブラキ乱入ってはっきり言って殆ど無いです
乱入は必ず乱入するわけでもないしかかってこい発動したとしてもイビルとか言う奴が乱入してくるし

適当に言うなよ・・・
メンテ
Re: カボチャ ( No.5 )
日時: 2012/03/26 18:52
名前: AMB (ID: 8PhuQjk4)

>>4
知ってるだろうけど天殻は落し物、尻尾採取でも出るからな。1はリタマラ含めての話だろ。リタマラが効率いいのかは知らんけど。
雪合戦の天殻の報酬率は厳密にはわからんけど、(落し物+尻尾採取+本体剥ぎ取り)*2+メラルー+連鎖の基本報酬を超えている確証もないんだから、雪合戦を進めない人間を馬鹿だと思う発言もどうかと思うがな。

>>0
武器は自分が狩りたい武器で行けばいいだろ、君の各武器のスキルも知らんわけだし。
尻尾切れる自信がある装備でいけばいい。
クエストに関しては正直不明、雪合戦が出やすいという話は聞くが、連鎖・粉骨に比べてどれくらい上なのかもわからん以上自分がプレイしたいクエストに行けばいい。
メンテ
Re: カボチャ ( No.6 )
日時: 2012/03/27 15:00
名前: こっせー (ID: 8JnPo/E6)

あんた偉そうだよ、カッコつけんな
メンテ
Re: カボチャ ( No.7 )
日時: 2012/03/27 16:18
名前: AMB (ID: OkLHhLN3)

>>6
が俺に対する発言なら、馬鹿にはそう写ったんだろうなと返してあげるよw
回答にもなっていない糞レスしかできない低脳な君は他人の意見にケチをつける以前のお話だねw
メンテ
Re: カボチャ ( No.8 )
日時: 2012/03/27 16:22
名前: こっせー (ID: 8JnPo/E6)

うっせーナルシ。kskskskskskskskskskskskskskskskskksksksks
メンテ
Re: カボチャ ( No.9 )
日時: 2012/03/27 16:26
名前: 通行人 (ID: NwvN5e4v)

>>7
荒らす消防 厨房は無視安定
よけい荒れる
メンテ
Re: カボチャ ( No.10 )
日時: 2012/03/27 16:27
名前: ブラキ (ID: zVzTDCvs)

こっせーさんの言うとおりだわ
メンテ
Re: カボチャ ( No.11 )
日時: 2012/03/27 16:31
名前: AMB (ID: OkLHhLN3)

>>9
確かにそうだが質問に回答もできない頭の悪い、こっせー、ブラキの馬鹿二匹は駆除しておきたいものだがな。
ブラキという馬鹿はこっせーという馬鹿の意見のどの辺に賛成できる要素があったのか聞いてやりたいよ。
メンテ
Re: カボチャ ( No.12 )
日時: 2012/03/27 16:42
名前: こっせー (ID: 8JnPo/E6)

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねAMB
き・え・ろ
メンテ
Re: カボチャ ( No.13 )
日時: 2012/03/27 16:43
名前: 通行人 (ID: NwvN5e4v)

>>11
ブラキsはともかく こっせーs
は他スレでも荒らしすぎですけどね・・
管理人に迷惑ですけど
アクセス禁止という手もありますがw
メンテ
Re: カボチャ ( No.14 )
日時: 2012/03/27 16:46
名前: みーもと (ID: 8JnPo/E6)

AMBあんた馬鹿ね。あんた馬鹿ね。ksksksksksksksksksksksksks
メンテ
Re: カボチャ ( No.15 )
日時: 2012/03/27 16:46
名前: AMB (ID: OkLHhLN3)

>>13
しょうがない春の陽気にやられた病人なんだろw
とりあえずアク禁依頼は出しとくわw
馬鹿は簡単に釣れるから面白いわw
メンテ
Re: カボチャ ( No.16 )
日時: 2012/03/27 16:50
名前:  (ID: 8JnPo/E6)

通行人さんごめんなさい。AMB死ね。
メンテ
Re: カボチャ ( No.17 )
日時: 2012/03/27 16:57
名前: AMB (ID: OkLHhLN3)

ちなみに8JnPo/E6ってIDは変わらないから、馬鹿みたいにコテハン変えても無駄よw

また一つ賢くなれたねw

ここまで荒らしたら正直もうどうしようもないだろうねw
メンテ
Re: カボチャ ( No.18 )
日時: 2012/03/27 16:56
名前: ごり (ID: 8JnPo/E6)

うっほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ
AMBゴリラ。
メンテ
Re: カボチャ ( No.19 )
日時: 2012/03/27 17:14
名前: こっせー (ID: 8JnPo/E6)

ばれたかAMB。カッコイよ〜。ダンディー。
では私はオイトマしよう。もうこのスレには出ない。

メンテ
Re: カボチャ ( No.20 )
日時: 2012/03/27 18:04
名前: ベルセ (ID: yddDiZ8V)

筋が通っている話をしている人に馬鹿と発言する人はまともじゃない
そんな人は社会に出ても信頼がない
メンテ
Re: カボチャ ( No.21 )
日時: 2012/03/28 12:13
名前: みーもと (ID: NlxNEYsp)

ははははははははははははははははははははははは
メンテ
Re: カボチャ ( No.22 )
日時: 2012/04/15 07:50
名前: ネコの不運 発動 (ID: W3ubyY6A)

食材探索のブラキ10回以上行ってるのだが、砕竜の天殻が1個も出ない。
どうなってんの?
メンテ
Re: カボチャ ( No.23 )
日時: 2012/04/15 10:31
名前: チボデー ◆pyRnu3YurU (ID: qdhFSJ9K)
参照: http://www.superhero-movie.com/

>>22

で? 天の山菜チケット凍土のじじいに渡せばもらえるからさぁ・・・

しかもなんでここで質問するの

古スレageんなよ

以降sage   スルーしなくてサーセン
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場