トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


G級ウラガンキン
日時: 2012/03/22 15:43
名前: ウラガンキン希少種 (ID: gkbkGyjR)

震撃鎚グランド・ギガが作りたいのですがG級のウラガンキンが倒せません。武器 破岩刀ホムラ 防具 頭胴腰はジンオウガXで手はシルバーソルで脚ネブラXです。スキル ボマーと罠師です。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級ウラガンキン ( No.1 )
日時: 2012/03/22 17:20
名前: 日地 (ID: I/WTzEEq)

スキルを使って大タルGとシビレ罠の調合分まで持っていきましょう。転がったあとそのまま来る睡眠or火炎ブレスには気を付けましょう。
あとガンキンを倒せないのにどうやってレウス希少種を出したのですか?
メンテ
Re: G級ウラガンキン ( No.2 )
日時: 2012/03/22 17:27
名前: ウラガンキン希少種 (ID: gkbkGyjR)

火竜のOOのことですか?O=漢字わかりません
メンテ
Re: G級ウラガンキン ( No.3 )
日時: 2012/03/22 17:32
名前: 日地 (ID: I/WTzEEq)

>>2
煌液です。
あと腕って火竜の煌液以外は必要ないのですか?
メンテ
Re: G級ウラガンキン ( No.4 )
日時: 2012/03/22 17:59
名前: ウラガンキン希少種 (ID: gkbkGyjR)

なにゆってんの僕そんなスレたててないけど。シルバーソル「手」作るにはいらないよ
メンテ
Re: G級ウラガンキン ( No.5 )
日時: 2012/03/22 18:04
名前: ウラガンキン希少種 (ID: gkbkGyjR)

ごめんなさい勘違いしてた
メンテ
Re: G級ウラガンキン ( No.6 )
日時: 2012/04/13 21:05
名前:  (ID: rtx7h60M)

へへへへへへへへへっへへへへへへへへへへへへへへへhじぇd
メンテ
Re: G級ウラガンキン ( No.7 )
日時: 2012/04/13 22:56
名前: t245 (ID: g6dLQ2HL)

今作ではガンキンの顎スタンプの振動がかなり広範囲なので耐震のスキルがあるとかなり違います

さらに顎破壊すると頭の肉質が柔くなるので罠と爆弾で速攻壊すと楽になりますよ

ガンキンは他の獣竜モンスと違い脚よろけ時確実にダウンしてくれるので脚に爆破武器で攻撃集中するとこけまくってくれますよ(ボルボやブラキは怒り時ダウンしないしジョーはよろけとダウンが交互だしドボルは大回転時しかこけない)

そのうえで予備動作を見てから回転尻尾などがよけれる距離に張り付くといいです

あまり離れると回転顎スタンプ⇒火炎ガスのコンボがかわせないので離れすぎないといいですよ(回転顎スタンプのホーミング性能がやたら高いので距離によってはジャンプ回避するしかなく間髪入れずに火炎ガスのコンボはガードできない武器には危険)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場