トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


雷狼竜の天玉
日時: 2012/03/18 16:03
名前: 碧天 (ID: /b.TT6Ap)

雷狼竜の天玉 簡単入手方法教えてください

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雷狼竜の天玉 ( No.1 )
日時: 2012/03/18 17:17
名前: フルフルギィ ◆TpifAK1n8E (ID: HibFwLUq)
参照: 元フロギィですからね

ジンオウガと御苦労龍さんが出るクエストをやる

それだけですが何か
メンテ
Re: 雷狼竜の天玉 ( No.2 )
日時: 2012/03/18 17:26
名前: 3gから始めました (ID: LA5KiXPh)

雷天玉ってご苦労さんでも出るんですか?
知りませんでした。
僕は落とし物で合計3つでていますけどね。
ジンオウガの落とし物ってなんかレア度高い気がする。
碧玉8個とかいらねー。
メンテ
Re: 雷狼竜の天玉 ( No.3 )
日時: 2012/03/18 17:28
名前: フルフルギィ ◆TpifAK1n8E (ID: HibFwLUq)
参照: 元フロギィですからね

>>2
御苦労龍さんでは出ませんでした すみません
碧玉沢山あるけどいらん
メンテ
Re: 雷狼竜の天玉 ( No.4 )
日時: 2012/03/18 18:12
名前: アスカ ◆SCOaEWD3z6 (ID: .AGq8Pgn)

>>1 誰かがそのクエでは出なかったとか…。
もし出たとしても、獄狼の方が出る事もありますし、それはオススメしてはいけませんよw
やっぱり【G2≪高難度≫晴天に双雷轟く】でしょう。ジンオウガ原種の2頭クエです。
また、G3の【緊迫した渓流にて】が意外と出やすかった筈です。迅竜と雌火竜のも出るかもしれませんが…。
原種の天玉でものすごく悩んだ事があるので、その気持ち分かります。
私はまだまだ必要そうなので、とりあえずお互い頑張りましょう。
メンテ
Re: 雷狼竜の天玉 ( No.5 )
日時: 2012/03/19 21:04
名前: 碧天 (ID: 6u1goxAw)

150やって出ないってどういうこと!
メンテ
Re: 雷狼竜の天玉 ( No.6 )
日時: 2012/03/19 22:21
名前: ベルセ (ID: PKEMnF5m)

連続で行ってると出にくく感じるので、別なクエも織り混ぜながら倒した方がいいと思います
(あれ?曖昧になってる?)
メンテ
Re: 雷狼竜の天玉 ( No.7 )
日時: 2012/03/20 12:49
名前: あいうえお (ID: kJ8if5f5)

獄狼竜から、雷狼竜の天玉が出るんですか?
メンテ
Re: 雷狼竜の天玉 ( No.8 )
日時: 2012/03/20 13:28
名前: ベルセ (ID: Jo9wR6Qs)

>>7
G3の『牙獣の檻』の報酬で雷狼竜の天玉が出たという情報なのでは?
メンテ
Re: 雷狼竜の天玉 ( No.9 )
日時: 2012/03/20 14:36
名前: 片手拳 (ID: 13ASZF5y)

>>8
剥ぎ取り、落し物でも出ますよ。
かなり珍しいですが。
メンテ
Re: 雷狼竜の天玉 ( No.10 )
日時: 2012/03/21 19:28
名前: 砲術が (ID: 1oZi.dh2)

ごくろうsではでないでそww
メンテ
Re: 雷狼竜の天玉 ( No.11 )
日時: 2012/03/23 11:08
名前: 日地 (ID: Friv1Svv)

『狩られる前に狩れ』で尻尾斬って落とし物を3回拾って捕獲。僕はこの方法で2回殺って3つ来ました。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場