トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


英雄の証明において
日時: 2012/03/18 12:17
名前: もふ (ID: ???)

英雄の証明の攻略が難しいです。アグナ亜種の防具一式でスキルは
回避2
ガード2+強化
心眼
体術-1
です。ランサーの方でクリア出来た方は何かアドバイスかなんか下さい><
後は技量の問題だと思っていますが、道具や武器も問題あるかもしれないので…
武器は獄槍[リュウビ]です。
こんな道具もってったら?とかでも結構です
どうか回答頼みます!!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 英雄の証明において ( No.1 )
日時: 2012/03/18 14:58
名前: コカ♪ (ID: PCvqsXvy)

ランスで勝てないの・・・^_^;
しかもG級www



英雄の証明に関するスレもあるよ〜←このサイトにw

まぁ

調合書@入門編
調合書A初級編
調合書B中級編
回復薬x10
回復薬グレートx10
強走薬グレートx5
モドリ玉
素材玉x10
ドキドキノコx10
閃光玉x5
秘薬x2
いにしえの秘薬
けむり玉x10
ダジアンチップスx5
落とし穴x1
シビレ罠x1
力の護符
力の爪
守りの護符
守りの爪
ハチミツx10
薬草x10
アオキノコx10
砥石x20



持っていくものは
これくらいでいいんじゃない?

ラギア亜種を慎重に倒して

後、ブラキとレウス亜種はけむり玉を使い

ブラキを怒らせて強走薬グレートを飲んで

レウス亜種の後ろに回り込んでブラキの爆破で

弱って行って最後にはグワァァ〜って死にますw

出来たらレウス亜種攻撃してもいいと思うょん♪

多分、ブラキも弱ってると思うから慎重に行けば

勝てますよ〜w

長文ごめん・・m(__)m

メンテ
Re: 英雄の証明において ( No.2 )
日時: 2012/03/18 15:48
名前: もふ (ID: tttNf9iw)

流れは了解しました!
回答ありです。
ブラキ潰したのに、レウスに負けた…

弱すぎるな私w
ありがとうございます。頑張ってみます
メンテ
Re: 英雄の証明において ( No.3 )
日時: 2012/06/17 07:01
名前:  (ID: tFmW022p)

ラギ亜種を倒して、ブラキとレウスをほっとく。それでどちらかが倒れるので残りを討伐する。
メンテ
Re: 英雄の証明において ( No.4 )
日時: 2012/06/19 23:45
名前: れもん氏 (ID: Ecmgdi78)

ちなみに、もう知ってるかもしれませんが。
ブラキの粘菌が付着した「爆破やられ」ですが、ブラキ以外の攻撃でも起爆するので注意してください。
リオレウス亜種の攻撃はもちろん、仲間の攻撃でも例外ではありません。
粘菌がついたチャチャンバを武器で攻撃すると爆発しちゃうんですよ。その逆も同じく。
これのせいで自分は2頭同時の時に苦戦しました。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場