トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ラギア後チャチャが居なくなった!?
日時: 2012/03/18 00:25
名前: ヤレ恐君 (ID: kuX5lUgn)

質問ですきゃ!?
ラギア狩猟後チャチャが居なくなったっキャ
あっ!!これ分かってると思いますが村クエですキャ!?
看板娘ちゅわ〜んはとにかくクエ行け…と言ってますが
何をやればいいのかわかりませ〜ん
教えテンポー

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 頭がおかしい>>0 ( No.1 )
日時: 2012/03/18 00:34
名前: フルフルギィ ◆TpifAK1n8E (ID: HibFwLUq)
参照: 元フロギィですからね

一回さ、精神科いこうよ?俺と一緒にさ
大丈夫かな?頭?
あ、漢字分からない?なら
いっかいびょういんいこうね おれといっしょに

sage

暇なんで>>0の質問を正しい文に直してみた

質問ですが村クエストのラギアクルスを狩猟した後チャチャがいなくなりました・・・
とにかくアイシャはクエストをやればいいと言ってますがキークエストが分かりません・・・
教えてください!

A「赤甲獣ラングロトラ現る」、「砂上のテーブルマナー」のどちらかをクリア 空の王者リオレウス!氷牙竜・ベリオロス!をクリア 一世一代の勝負をクリア 脅威!火山の鉄槌!クリア モガの村を救えクリア
途中に迷子の奇面族が入り、その後上のクエストをクリアすると戻ってくると思います(ナバルデウスまでには戻ってくる)
メンテ
Re: ラギア後のクエが… ( No.2 )
日時: 2012/03/18 00:48
名前: ヤレ恐君 (ID: kuX5lUgn)

いや〜看板娘…え〜とアイシャだっけ?まぁそのアイシャとやらに話し掛けてもラギア捕獲と納クエしかない

[SOS玉]ポイッ(`・∀)⌒コロコロコロ






…({[【(([◎)}]】)}】バシュッ
メンテ
Re: ラギア後チャチャが居なくなった!? ( No.3 )
日時: 2012/03/18 01:03
名前: フルフルギィ ◆TpifAK1n8E (ID: HibFwLUq)
参照: 元フロギィですからね

>>2
ラギア捕獲か火薬岩2個クエクリア後か
すまない

最初火薬岩でもOKなのしらなくて詰んでたわ

キャ?とかなければなぁwww
メンテ
Re: ラギア後チャチャが居なくなった!? ( No.4 )
日時: 2012/03/18 02:42
名前: ヤレ恐君 (ID: kuX5lUgn)

すまんややこしかったかぁ〜
正直おいらも打ちずらかった(笑)
あと教えてくれてありがとうまた分からない事があったら教えて下さい
【次はマッコリ将軍で行くか♭(°д°)okフフフッ】
メンテ
Re: ラギア後チャチャが居なくなった!? ( No.5 )
日時: 2012/03/18 09:51
名前: 3g (ID: 0dPLKqIb)

ラギア捕獲して迷子の奇面族終わらせれば




メンテ
Re: ラギア後チャチャが居なくなった!? ( No.6 )
日時: 2012/03/18 11:46
名前: 怪物 (ID: RXH.Bu0U)

おなじすれあります無駄すれ乙
ロック希望
メンテ
クエストやれば ( No.7 )
日時: 2013/03/18 15:38
名前: 始祖獣 (ID: Klzme53V)

やることやって、それでもわからないときにしつもんしろ
村長に話せ
ドボルベルクやれ
メンテ
Re: ラギア後チャチャが居なくなった!? ( No.8 )
日時: 2013/03/18 17:44
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: HibFwLUq)
参照: MHF面白いですわい

>>7
お前糞スレだの言ってるけどお前の方が頭逝ってるわ
こんな事レスするために古スレ上げてんの?きめぇ
糞スレ立てるよりよっぽど悪いぜ・・・
あのさ 題名の横にスレッドをトップへソートってのがあるからそれのチェックはずせ
はっきり言ってお前糞スレ建てる輩より頭悪いな。こんな事言うために多くの古スレ上げるとかマジきんもーっ☆
二度と来ないでください!
メンテ
Re: ラギア後チャチャが居なくなった!? ( No.9 )
日時: 2013/03/18 18:34
名前: わぎゃとーっ!! ◆KCLjvy.5j. (ID: m8gi17r7)

>>8多少同感するけどもさぁ・・・
いきなり喧嘩腰で話しかけんのは良くないぞ。
火に油を注ぐようなもんじゃないか。
メンテ
Re: ラギア後チャチャが居なくなった!? ( No.10 )
日時: 2013/03/18 22:14
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: HibFwLUq)
参照: MHF面白いですわい

>>9
別にそれでよくね?
まぁ>>7も正論言ってるから本当にそうなんだろう・・・そうなんだろう・・・
てかいつ復活した?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場