トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ブラキランス
日時: 2012/03/10 08:45
名前:  (ID: gLzttSGC)

ブラキランスとレイジングテンペストって

後者のほうが圧倒的に強いですよね??

ブラキランスは作る意味ないんですかね・・・?><

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ブラキランス ( No.1 )
日時: 2012/03/10 09:23
名前: シュレン (ID: 2LZwwea.)

こういった単発スレは必ず叩かれます。
総合質問スレがあるのでそこで質問するようにしてください。

回答としてはブラキ槍を作る意味がないって事はないと思いいますよ?

零点は覚醒が付いてることが前提での話です。
各自の所持してるお守りにもよると思いますが覚醒をつける事により確実に他のスキル幅が狭まります。
人によってはブラキのが結果いいスキルが付く場合もありますしね。
メンテ
Re: ブラキランス ( No.2 )
日時: 2012/03/10 09:26
名前: ベルセ (ID: rRi4wsoY)

レイジングテンペストは覚醒付けないと爆破付かないし、覚醒が発動する装備が自分の知ってるなかで火に弱いので、ブラキの方を使ってます
メンテ
Re: ブラキランス ( No.3 )
日時: 2012/03/10 13:55
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: 5OE0FSbV)

>>0
ブラキは真打ちガード性能2業物をつければ零点を上回る
その代わりガード性能5刀匠3の神おまが必要になる(HR70以上)
両方とも作成時期が同じなので零点を作った方が結果的に楽です
ガード性能5刀匠3を手に入れたのなら作ってみたらいいと思いますが

>>1sの言っている通り単発は叩かれるだけなので総合質問所で聞くことをおすすめする
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場