トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ミラオスこの装備で行けますかね
日時: 2012/03/04 16:07
名前: ??? (ID: iAz6iGXX)

今頃ながらやっとミラオスまで行ったんですが、   今の装備ディアブロX一式・ネロ=アングイッシュなんですよ。正直なところ不安です、これでも大丈夫ですかね?

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ミラオスこの装備で行けますかね ( No.1 )
日時: 2012/03/04 16:27
名前: エルザ (ID: xQPYHfHY)

全然余裕ですよ。
まぁしいて言うなら火耐性の高い防具のほうがオススメです。
メンテ
Re: ミラオスこの装備で行けますかね ( No.2 )
日時: 2012/03/04 16:37
名前: ベルセ (ID: AMHD0Jri)

ミラオスにはランスが相性が良いです
狼牙槍【怒獄】か爆砕槍ブラキディオスが良いです(名前うろ覚えです)
装備は匠が付いている物をお薦めします
メンテ
Re: ミラオスこの装備で行けますかね ( No.3 )
日時: 2012/03/04 17:03
名前: エルザ (ID: xQPYHfHY)

個人的には余裕だと思います。火耐性を上げて火属性やられを無効にしていれば防具は問題ないです。
防具よりもアイテムと体力残量に気をつけて。
モドリ玉、秘薬、回復薬Gの調合を。体力は2/3で回復薬G一本のぺース又、四足歩行時は攻撃しないのが吉。
メンテ
Re: ミラオスこの装備で行けますかね ( No.4 )
日時: 2012/03/04 17:16
名前: ベルセ (ID: AMHD0Jri)

ぶっちゃけモドリ玉はバリスタ取りに使うくらいしか使い道ないので(ベッドなし)、2個分あれば充分
一応水中にも撃龍槍があるので水中でも使っていけばなんとかなります
頭は割りと直ぐ壊れるので真っ先に壊すのもあり
陸上では尻尾の付け根を中心に攻撃して、水中では胸、肩を中心に攻撃すれば唐突に終わる
メンテ
Re: ミラオスこの装備で行けますかね ( No.5 )
日時: 2012/03/04 22:27
名前: ??? (ID: iAz6iGXX)

御二人さんご回答感謝致します(^^
部位攻撃、参考にさせて頂きます。
四足歩行時は攻撃しないほうが良いんですね、知らずに攻めまくって乙るところでした・・・ありがとうございます。
では、これにてロック致しますね
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場