トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ブラキの宝玉
日時: 2012/02/26 21:11
名前: 双剣つかい (ID: he5GDd9Q)

どうも双剣つかいです。すでにブラキを36体たおしたのですが砕竜の宝玉が1つもでません。なんか効率いいあつめかたをおしえてください。おねがいします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ブラキの宝玉 ( No.1 )
日時: 2012/02/26 21:12
名前: へたれ (ID: sxhpLMOU)

G級のブラキやれば案外簡単ですよ
もしくは凍土のおっさんに金の山菜引換券!
メンテ
Re: ブラキの宝玉 ( No.2 )
日時: 2012/02/26 22:20
名前: 双剣つかい (ID: he5GDd9Q)

いい情報をありがとうございます。でも僕まだG級までいってないんですよ。
メンテ
Re: ブラキの宝玉 ( No.3 )
日時: 2012/02/26 22:22
名前: こりんご (ID: gpKSgkT3)

私もかなり苦労しました。
10頭倒して3つ。最初の7頭は全くでなくて
8、9頭めで落とし物。G でも落とし物1つプラス
基本で天玉。宝玉は全て拾いました。
あと、友人はメラルーでもってきていました。
頑張ってね♪
メンテ
Re: ブラキの宝玉 ( No.4 )
日時: 2012/02/27 07:22
名前: 猫ちゃん (ID: XKpDsbhC)

>>0
似たスレたてたらいけません!「砕竜の宝玉」ってスレがあるでしょう!ロック希望。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場