トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ピアスバグってなんですか?
日時: 2012/02/23 23:58
名前: OK!Beginner! ◆GTwnFs5lvo (ID: ac3Mryp8)
参照: http://www.superhero-movie.com/

もしこのバグがやくにたつようなバグなら皆が知ってもらえるようにたてました

いちいちたてるなと思った人へ すいませんm(_ _)m
やくにたたねぇバグだなと思った人へ すいませんorz

それでピアスバグとはなんですか?

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ピアスバグってなんですか? ( No.1 )
日時: 2012/02/24 00:54
名前: t245 (ID: MkxvVvNf)

糞の役にも立たないバグです
ある条件満たすと闘技場クリアで手に入る剣聖&増弾のピアスが永遠に手に入らなくなるバグです

ピアス手にいれる前に団長の船を強化すると闘技場全クエ、Aランククリア&全武器クリアでそれぞれ手に入るピアスが貰えなくなります
メンテ
Re: ピアスバグってなんですか? ( No.2 )
日時: 2012/02/24 02:29
名前: OK!Beginner! ◆GTwnFs5lvo (ID: rtsbM3IM)
参照: ttp://www.superhero-movie.com/

>>1

ほんとですか・・・

申し訳ございませんこんな糞スレたててしまい・・・
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場