トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ガンナー装備の覚醒
日時: 2012/02/21 16:37
名前: Teijin (ID: eSEQl/bR)

そろそろガンナーデビューと考えて
アーティア装備とヘリオスX 装備とお守りで
属性解放(覚醒)付の装備を作ったのですが
ライト、ヘビー、弓の生産結果の性能表示をみて、覚醒の部分がグレーのままでどれも効果無しの表示です。
リミッター解除や強化していけばいいのでしょうか

効果のでる無属性ガンナー系武器があればお教えください。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンナー装備の覚醒 ( No.1 )
日時: 2012/02/21 17:02
名前: アスカ ◆SCOaEWD3z6 (ID: k/3Qtqq.)

質問板があるので次からそちらでお願いします。

とりあえず答えておきますが、ボウガンは覚醒できませんよ。弓はできますけど数が少ない様です。
生産できる弓では、鹿角弓と竹取弓しか覚醒できません。なんでその二つなのかは全く分かりませんけど。
私が知ってるのは二つなので、もしかすると他にもあるかもしれませんが…。
メンテ
Re: ガンナー装備の覚醒 ( No.2 )
日時: 2012/02/21 17:30
名前: チルノ (ID: MiDeidjI)

ボウガンには属性弾があるから武器自体には属性はありませんよ
速射やしゃがみ撃ちには対応しています
鹿角弓は爆破、竹取弓は水になります
メンテ
Re: ガンナー装備の覚醒 ( No.3 )
日時: 2012/02/21 17:50
名前: Teijin (ID: eSEQl/bR)

ありがとうございました。

通常弾系の速射やしゃがみうちですか了解です。
弓も矢のほうですね。ありがとうございました。

質問板が別にあったのですね次回から気を付けます。
メンテ
Re: ガンナー装備の覚醒 ( No.4 )
日時: 2012/02/21 19:17
名前: Teijin (ID: /xfkEBrR)

弓は覚醒の状態の装備しかもって無いからきがつかなかったけど
速射としゃがみはまるでわから無いなぁ
つかってみるかしないとわからないのだろうか
もうちょい初心者に解りやすい表示や仕様にしてちょカプコン様。

いろいろがんなー試してみます。
ありがとうございました
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場