トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


Gディア亜種
日時: 2012/02/20 19:01
名前: うひょ (ID: 7TQ2Fdhl)

ディアブロス亜種(G級)の角がほしくて倒したいんですけど怖いのでおススメ武器や戦法があったら教えてください!!!!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Gディア亜種 ( No.1 )
日時: 2012/02/20 19:18
名前: メアリー ◆Pssddkxv.U (ID: VwmM5X1I)
参照: 誰か…おっきくなりたいです(泣)

武器が何でもいいのなら…
私はランスをオススメしますね
ガード重視で立ち回れば回復無しでも簡単に狩れましたし
メンテ
Re: Gディア亜種 ( No.2 )
日時: 2012/02/20 20:54
名前: t245 (ID: ???)

ハンマーも以外に行けますよ
回避性能スキルあれば大体かわせるし
足元で殴ってれば腹はハンマーの方が喰らいます(音爆弾も使えば疲労しやすくて以外にガンガン殴る機会あります)
注意するのは頭が打撃に超強いので(紫でも弾かれる)
破壊狙うなら氷が400以上は無いと角破壊は現実的でないです
破壊したりピヨらせるなら心眼がほしいですね(ソロなら角壊したら足殴ってる方が早いです)
音爆弾でもがいてるときは背中側から背中や翼殴るといいですよ(頭側狙うときは心眼なきゃ首狙うと弾かれにくいです)
心眼さえあれば他モンスより頭殴りやすいしピヨりやすいので
ハンマーで行くなら心眼あると凄い便利ですよ

どんな武器でも言えるのが音爆弾あると楽になりますよ
動き封じれるだけでなくスタミナもごっそり奪えるので
攻撃機会が一気に増えて討伐時間が一気に縮まりますよ
特に黒ディアは原種より早くて攻撃機会ないので
ケチらず音爆弾投入するといいですよ
怒り時効かないので挑戦者あると便利です
メンテ
Re: Gディア亜種 ( No.3 )
日時: 2012/02/20 21:10
名前: あよっ ◆UwmrUC400U (ID: Lxe8i32U)

っランスやガンランスなどガードできる武器を。

「ボマー」付けて爆弾でも角は折れます!!(´・ω・)b

アドバイスにならなかったらすいませんー。
メンテ
Re: Gディア亜種 ( No.4 )
日時: 2012/02/21 18:18
名前: うひょ (ID: Kj0JI93q)

ありがとうございました!
メンテ
Re: Gディア亜種 ( No.5 )
日時: 2012/02/21 18:21
名前: カヤンバG6 (ID: FER7Bkfc)

うひょにあひょってなんなんだよwsww
メンテ
Re: Gディア亜種 ( No.6 )
日時: 2012/02/21 18:26
名前: うひょ (ID: Kj0JI93q)

あひょ??ですか?
メンテ
Re: Gディア亜種 ( No.7 )
日時: 2012/02/21 18:27
名前: カヤンバG6 (ID: FER7Bkfc)

あよっですねすいません
でもwww
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場