トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


神お守り
日時: 2012/02/20 08:19
名前: お守りハンター (ID: rYEoevYX)

皆さんは神お守りと呼ばれるお守りを発掘されましたか?私は探しているのですが、サイトなどで紹介されてるようなステキなお守りを持っていません!
良かったら出やすいクエストとか場所があったら教えて下さい!
また皆さんがゲットした神お守りを紹介してください!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 神お守り ( No.1 )
日時: 2012/02/20 08:30
名前: ルーク (ID: 9lEuu6ip)

お守りは運次第だからどうにもできないけど、基本的に風化したお守りから出やすいです
あと、風化お守りと光るお守りを持っているとどっちもスキルはあまりよくありませんでした
神お守りを狙うなら素直に風化お守りか古びたお守りの方を狙って光るお守りは捨てた方がいいです

光るお守り×2、風化お守り×3では平均スキル数値が+5か6で、スロなしor1が出まくる(俺の場合)
風化お守り1個では属性解放+7,属性攻撃+3が出ました(俺の場合)
メンテ
Re: 神お守り ( No.2 )
日時: 2012/02/20 11:33
名前: 流離い猫 (ID: MSamq578)

また何のソースもねぇ、糞みてぇな書き込みしやがるダウン症がいやがるな

ルークって自閉症??爆笑
メンテ
Re: 神お守り ( No.3 )
日時: 2012/02/20 12:24
名前: ルーク (ID: ???)

>>1
ダウン症はお前だ!屑が!!
お前が作ったスレの方が糞スレだろうが!!
2度と来るんじゃねぇ!
メンテ
Re: 神お守り ( No.4 )
日時: 2012/02/20 15:39
名前: 今日のニャ ◆.l9Pjexeus (ID: PfqMJsgi)

まぁまぁ、二人とも落ちついて。
僕は、初めてゲット(もらったんですけどね・・・)した自動防御が神お守りです。
メンテ
Re: 神お守り ( No.5 )
日時: 2012/02/20 15:58
名前: メアリー ◆Pssddkxv.U (ID: Ep2Puk6Y)
参照: 最近の悩み…チビなこと(泣)

ニャさんの言う通りですよ(^^;)

>>2さんは口が悪いです
>>3さんは相手にしちゃダメですよォ

>>4
たしかにあのお守りは最強ですね☆
メンテ
Re: 神お守り ( No.6 )
日時: 2012/02/21 00:39
名前: OK!Beginner! ◆GTwnFs5lvo (ID: gttQIA.H)
参照: ttp://www.superhero-movie.com/

>>3

自爆乙



日時: 2012/02/20 12:24
名前: ルーク (ID: 9lEuu6ip)

>>1
ダウン症はお前だ!屑が!!
お前が作ったスレの方が糞スレだろうが!!
2度と来るんじゃねぇ!
メンテ
Re: 神お守り ( No.7 )
日時: 2012/02/21 11:05
名前: チルノ (ID: MiDeidjI)

>>2
全ての元凶
メンテ
Re: 神お守り ( No.8 )
日時: 2012/02/27 22:05
名前: OK!Beginner! ◆GTwnFs5lvo (ID: 53wlzors)
参照: http://www.superhero-movie.com/

ageてすいません(ならageんなと思う皆さんサーセン)

なんか神お守りって名前で出たことないのでわからないのですが

意味しらなかったんでググったら一つの護石で1つのスキルがつく っていうことでしたが・・・

お守りじゃなくて護石じゃないっていうねw

いらないスキルだけど神お守り?っていうの3つある(自慢にもならないな)

自慢にならない理由

@体力+11 ご飯食べれば意味がない 自慢だけど力尽きない
 
A水流+10 海もぐらないそんなに

B広域+12 友達いない(笑いたきゃ笑え)
メンテ
Re: 神お守り ( No.9 )
日時: 2012/02/28 07:38
名前: ソフィーダ (ID: tqRPHKZo)

天おまの
はらへり?+5
達人+9
なら。空あきなら3
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場