トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


英雄の証明攻略法
日時: 2012/02/19 17:48
名前: すま (ID: iv/vnJgF)

今、英雄の証明が出ていて難しそうです。
装備は・・・
武器 デイオスソード改
防具 リオソウル一式
何かあれば言って下さい。
でも、荒らし、暴言NGです

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 英雄の証明攻略法 ( No.1 )
日時: 2012/02/19 19:37
名前: katsuby (ID: pbGGohDI)
参照: 竜職人キツい!

敵はG級並の強さなので、上位装備ではキツいと思います。
防御力500位あれば安心かな。

序盤、ラギ亜は、雷耐性を+にして、
攻撃パターン覚えて腹狙いとかしてれば倒せると思います。
ブラキとレウス同時は、
お互いに殺し合いさせるといいかと思います。
ブラキとレウスを同じ位置に移動させたりして、
自分を狙う攻撃を別の方にあてさせます。
20分位で(恐らく)レウスが死ぬので、
ブラキを狩れば終了です。
ブラキも弱ってるのでやりやすいと思います。

メンテ
Re: 英雄の証明攻略法 ( No.2 )
日時: 2012/02/19 23:13
名前: 大剣のひと (ID: B9paeM3n)

私は下手だったので、G級のブラキ一式と
ブラキ大剣を最大強化して望みました。

最初のラギ亜は普通に戦って倒して、
次のブラキ&レウスは煙玉を使用して
隙をうかがってレウスを集中攻撃しました。
基本は回避に専念です。
ブラキもレウスを殴ってくれたのは
だいぶ助かりましたね。

ラギ亜のときに罠使って余裕たっぷりの状態で
望むのもいいかもです。
メンテ
Re: 英雄の証明攻略法 ( No.3 )
日時: 2012/02/20 08:01
名前: ルーク (ID: 9lEuu6ip)

そーだなー、、、取り合えずスレ検索した?
俺『英雄の証明の攻略法』ってスレ作って、少しだけど情報もあるからそっちも見てくれ
(検索してからスレ作ったのか、、?)
メンテ
Re: 英雄の証明攻略法 ( No.4 )
日時: 2012/02/20 19:52
名前: k (ID: yeehU99G)

ラギ亜は罠、閃光でもまぁ結構使って倒す

煙玉(調合分も)持ってきて(あ、順番…反対だわ)、レウス亜とブラキ来たらすぐ投げる
30秒ごと?に煙玉投げながら、ブラキだけを攻撃する(レウス亜から離れる
煙玉がなくなったら調合
とにかくブラキ攻撃

煙玉無くなったら、とにかくレウス亜から離れて戦う。俺の時は意外と気づかれなかった。

レウス亜に気づかれたら、ブラキとレウス亜をカメラに納めながら、逃げる
とにかく逃げて、レウスの火球をブラキに、ブラキの粘菌をレウス亜に当てて、ダメージ稼ぐ(その間もたまに攻撃

ちょこちょこ攻撃して、煙玉の間の分の攻撃で結構弱ってるブラキが死ぬはず、レウスはもう弱ってると思うから、攻撃してれば倒せるはず

俺はこれで勝てたかな、弓だけど
メンテ
Re: 英雄の証明攻略法 ( No.5 )
日時: 2012/02/25 22:39
名前: すま (ID: .gr0Fmie)

一応、スレ作る前に確認しました
あんま、書き込まれてなかった
メンテ
Re: 英雄の証明攻略法 ( No.6 )
日時: 2012/02/25 22:49
名前: ルーク (ID: QBkxFjxR)

>>5
そうだったんですか、、、確かにコメが少なかったです。すいません

俺はホムラとリオソウルで勝てた
罠忘れたからラギア亜種に10分もかかったけど、ブラキとレウス亜種は強走薬G飲んでブラキにレウス亜種を倒してもらってから、ブラキ倒す
モドリ玉と調合分は必須
メンテ
Re: 英雄の証明攻略法 ( No.7 )
日時: 2012/02/27 17:25
名前: すま (ID: R6Is5iaF)

ようやく、英雄の証明クリアしました。
ということで、このスレはロックします
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場