トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


雷属性の双剣どれがいいですか
日時: 2012/02/18 20:10
名前: OK!Beginner! ◆GTwnFs5lvo (ID: 82C7HRuP)
参照: ttp://www.superhero-movie.com/

武器・防具のところみてもなぜか切れ味のところがみれないのが残念なので・・・この掲示板きてる天才と美少年たちに聞きたいことです(関係ないけど)


雷属性の双剣はどれがいいですか?

選ぶ条件として【切れ味が良い物、作りやすい】でおねがいします

いろいろ多くてすいません・・・

@機神双鋸【羅刹】

Aジンオウガ(ノーマル)の双剣最終強化

Bラギアクルス希少種の双剣最終強化

Cギギネブラ亜種の双剣最終強化


>>1-2

ありがとうございます!m(_ _)m

ためしてみます!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雷属性の双剣どれがいいですか ( No.1 )
日時: 2012/02/18 14:21
名前: t245 (ID: LJhdyQeM)

ネブラ亜は微妙ですがスロが3つあります
ラギア稀は一番強いです
どちらかだと思います
メンテ
Re: 雷属性の双剣どれがいいですか ( No.2 )
日時: 2012/02/18 19:39
名前: ルーク (ID: m2/0mZkQ)

スキル調整時にスロットが必要な場合はネブラ亜種
スキル調整が必要無いときはラギア希少種
俺的にはラギア希少種の方がいいと思う
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場