トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


古びたお守り、風化したお守り
日時: 2012/02/18 03:04
名前: イグニス (ID: kwvWRRkK)

スキルセット構築の為に『匠』が+3以上付いた護石を探していますが、スレタイに明記したどちらのお守りから出るのでしょうか?
スキル『お守りハンター』を発動させ、G級凍土やG級火山で発掘に勤しんでいますが一向に出ません。

入手経験がおありの方、情報の提供にご協力お願いします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 古びたお守り、風化したお守 ( No.1 )
日時: 2012/02/18 04:42
名前: メアリー (ID: 8nbq6Pta)
参照: お腹すいたなぁ…

私は風化したお守りから
匠+4なら出ましたよ
匠+3以上なら風化したお守りを掘ってると結構でますよ
メンテ
Re: 古びたお守り、風化したお守り ( No.2 )
日時: 2012/02/18 14:26
名前: イグニス (ID: kwvWRRkK)

>>1

なるほど、風化したお守りですね?
では護石集めの為にスキル『お守りハンター』を発動させ、凍土や火山に籠もる事にします。

回答ありがとうございました。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場