トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


グランミラオス
日時: 2012/02/17 20:54
名前: 由洶 (ID: gh/JEoXJ)

グランミラオスをヘヴィボウガンで討伐したいんですがペッコの最終強化のヘヴィで勝てますかね?

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: グランミラオス ( No.1 )
日時: 2012/02/17 22:16
名前: 銑鉄 (ID: ZFugLe7P)

>由洶さん

倒せないことはないと思いますが・・・
ヘビィなら、せっかくの水中戦は通常3で攻めたいところですので八重桜など装填数の多いヘビィが非常に楽になります
もちろん散弾メインでも部位破壊などはしやすいですが、どうしても接近することになるので被弾が怖いかもしれません
メンテ
Re: グランミラオス ( No.2 )
日時: 2012/02/17 22:26
名前: クマ (ID: gVmu4LKX)

自分はHR解除してから
ヘビィを使い初めたんですが
亜種ジエンのリミ解除通常弾メインで初めてヘビィ討伐しました。
今はナルガ希少のヘビィのリミ解除貫通メインで倒してます。

ソロで
貫通メイン全部位破壊討伐で20分ぐらいですね
貫通の方が部位破壊が楽に思いました。

最大数生産がスキルにある方がいいですね

水中で通3を兆弾狙いで撃ち
陸では通2を足を狙いダウンさせてお好みで
水中と陸に撃龍槍が2つあるので狙ってみては
初めての討伐は時間がギリギリまでかかると思いますが頑張ってください。
メンテ
Re: グランミラオス ( No.3 )
日時: 2012/02/18 18:00
名前: 由洶 (ID: WEBtETqp)

ありがとうございます
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場