トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ブラキの武器について
日時: 2012/02/14 23:29
名前: OK!Beginner! ◆GTwnFs5lvo (ID: V6/vnjox)

いちお質問なのでこの掲示板にたてのですが


僕の予想なのですがブラキの武器の爆破属性が発動(爆破じゃなくて緑のがブワァ)するのってランダムですよね?

↑いちお質問


それと皆ブラキのスラアクの最終強化が強いといってるのですが

他のスラアクとどうちがうのですか?

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ブラキの武器について ( No.1 )
日時: 2012/02/14 23:53
名前: ソフィーダ (ID: pJKcT4LN)

したのスレみてからやった?
ロック希望

ランダムではありません
メンテ
Re: ブラキの武器について ( No.2 )
日時: 2012/02/15 00:44
名前: t245 (ID: ???)

一応爆破について1から説明しますと
爆破属性は状態異常扱いなのでエフェクトが3回に1回くらいしか出ません

ただしスキルによる強化は状態異常強化では上がらず
ボマーで上がります
さらに猫スキルの猫の爆弾強化でも上がります(重複あり)

瓶や弾はエフェクトが確実に出ます

爆破属性は溜まるとエフェクトの色が緑→黄色→赤と変わります
赤くなったら転倒狙える足や部位破壊したいとこ狙うといいですよ

ブラキのスラアクが強いのは攻撃が高いのに強撃瓶なので剣モードの攻撃力が凄いんですよ
さらに爆破属性あるから使いこなせば強いですよー

他にも同じ攻撃力の強撃瓶スラアクありますが
爆破は万能なのでみんな強いといいますね
メンテ
Re: ブラキの武器について ( No.3 )
日時: 2012/02/16 16:54
名前: OK!Beginner! ◆GTwnFs5lvo (ID: wnYhZ6qN)

>>1 下?はい?

>>2 詳しく教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

参考にさせていたdさきます;;
メンテ
Re: ブラキの武器について ( No.4 )
日時: 2012/02/16 17:58
名前: ルーク (ID: EWSJpHec)

俺は敵モンスターに爆破属性の蓄積値が一定以上になるとエフェクトとして、粘菌が飛び散ると思います
爆破すると、蓄積値が0に戻り再び蓄積していくことによって、再度エフェクトがでる仕様ではないかと、、、
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場