トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ふらっとハンターのクエストわ運まかせ?
日時: 2012/02/05 22:40
名前: キリト (ID: .dT.IEWV)

いつも失敗しますこれわ運が悪いのでしょうか

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ふらっとハンターのクエストわ運まかせ? ( No.2 )
日時: 2012/02/05 22:45
名前: こんがり舞うチキン (ID: msP2egat)

詳しい事は知らないのですが・・・

仲間のHRが高かったり、
仲間の武器の属性が敵に有効だと
成功率が上がりますね。

あとは運ですかね・・・
メンテ
Re: ふらっとハンターのクエストわ運まかせ? ( No.3 )
日時: 2012/02/05 22:55
名前: ルーク (ID: n9TgxLK7)

HR0の鉄刀とレザー一式でジンオウ亜種行かせたら大成功して帰って来たから運だな
メンテ
Re: ふらっとハンターのクエストわ運まかせ? ( No.4 )
日時: 2012/02/06 00:16
名前: t245 (ID: 72zRTTpE)

期待度高いほうが確率はいいですがSでもミスるときあるのでやはり運です
武器の属性と防具の耐性で補正されるので
火の太刀にルドロス装備だとレウス行かすと期待度低いですがルドロスでは期待度高いです
ブラキ武器でブラキは期待度低いですが
武器も防具もパプルポッカ装備だとブラキがS行きます
攻撃力や防御力とか関係ないですね
メンテ
Re: ふらっとハンターのクエストわ運まかせ? ( No.5 )
日時: 2012/02/06 00:45
名前: オオミズチ (ID: aH3YefOr)

期待度を上げたかったらすれ違い通信でG級ランクのハンターを集めるしかないですよ。
もし、すれ違いの人数が多くなったら下位と上位ランクのハンターは削除したほうがいいですよ。
あと、ランクはあっても装備の強さや相性によって成功率が左右されます。
また期待度が高くてもG級とか高いランクと成功率はものすごく低くなるよ。
まあ最終的には運ですけどね。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場