トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


イビル亜種見た人います?
日時: 2012/02/05 21:26
名前: リオレウス (ID: Iktp.yWv)

イビル亜種見た人は、できたら返信くださいお願いします。

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: イビル亜種見た人います? ( No.2 )
日時: 2012/02/05 21:34
名前: ルーク (ID: n9TgxLK7)

そんなモンスターは居ない
怒り喰らうイビルジョーなら知っているがな
PV最後のイビルジョー見て亜種だって勘違いしたのか?いるよねそんな奴
メンテ
Re: イビル亜種見た人います? ( No.3 )
日時: 2012/02/05 21:40
名前: リオレウス (ID: Iktp.yWv)

本当に申し訳無いと思っています。怒り喰らうイビルでした。
メンテ
Re: イビル亜種見た人います? ( No.4 )
日時: 2012/02/05 21:47
名前: 一匹狼 (ID: /j8.79Gq)

リオレウスさん3G持ってるの?
メンテ
Re: イビル亜種見た人います? ( No.5 )
日時: 2012/02/05 21:51
名前: リオレウス (ID: Iktp.yWv)

持ってます。すいませんでした
メンテ
Re: イビル亜種見た人います? ( No.6 )
日時: 2012/02/06 00:17
名前: t245 (ID: ???)

あいつ常時怒り状態でダメ与えるとさらにヤバイ状態になって攻撃がヤバイです
あとなんか足の肉質が硬くなります
かつての激昂ラージャンみたいなものなので亜種扱いにはなってないんですよね
なので図鑑の討伐数にもジョーとしてカウントされます
今のところG級クエで運よく乱入してくるか
イベクエのクルペッコが確実に呼ぶクエがあるのでそれで倒すしかないですよ(血がほしいなら捕獲で)
切れっぱなしなので見ればすぐ区別つきます
メンテ
Re: イビル亜種見た人います? ( No.7 )
日時: 2012/02/06 07:04
名前: あああ (ID: AZv3smD1)

怒り食らうイビルと普通のイビルって素材は同じですか?
メンテ
Re: イビル亜種見た人います? ( No.8 )
日時: 2012/02/06 11:55
名前: t245 (ID: 72zRTTpE)

捕獲するとドス黒い血が出ます(フリーハント報酬にあるかは知りませんが)
基本的に報酬の差はこれだけですが
これないとバンギス]の腰だけ作れません(4ついります)
バンギス]シリーズはフル強化すると確か116になりますが
腰だけは作った時点でなぜか120もあります
自分はまだ作ってないのでこの後強化できるかは知りませんが腰だけなんか強いです
メンテ
Re: イビル亜種見た人います? ( No.9 )
日時: 2012/02/06 17:55
名前: モンハンバカ (ID: Cy1i8rx1)

イビルあっしゅ聞いたことがない
メンテ
Re: イビル亜種見た人います? ( No.10 )
日時: 2012/02/06 20:20
名前: リオレウス (ID: Cy1i8rx1)

僕は、ボルボ3頭で、出ました。
メンテ
Re: イビル亜種見た人います? ( No.11 )
日時: 2012/02/06 20:24
名前: ニャ (ID: KtHxSjTa)

ナルガ亜種のクエで出ました。
メンテ
Re: イビル亜種見た人います? ( No.12 )
日時: 2012/02/06 20:39
名前: ルーク (ID: KgHNXR45)

>>10,11
だから居ないってば!!
メンテ
Re: イビル亜種見た人います? ( No.13 )
日時: 2012/02/06 20:43
名前: ニャ (ID: KtHxSjTa)

怒り狂うイビルジョーが出ました。
メンテ
Re: イビル亜種見た人います? ( No.14 )
日時: 2012/02/06 21:42
名前: 名無しマン (ID: oNL9LMWd)

ドス黒い血は頭部部位破壊でも出る
メンテ
Re: イビル亜種見た人います? ( No.15 )
日時: 2012/02/06 23:03
名前: t245 (ID: 72zRTTpE)

ドス黒い血について
今イベクエペッコで捕獲してクリアしたら
捕獲報酬と通常報酬で5個手に入りました
報酬でもドス黒い血×2が出る模様
バンギス]腰防具作ってみたら120からさらに強化可能みたいです
後腰だけ龍耐性マイナス無いですね

ドス黒い血ってバンギス]の腰装備以外に使うところあるかな?
メンテ
Re: イビル亜種見た人います? ( No.16 )
日時: 2012/02/07 01:01
名前: ビギナー ◆GTwnFs5lvo (ID: ZD5SQEnc)
参照: だれかフレンドなろうぜ^^

>>1

このスレをロックすれば許してもらえると思います(つかはやくロックしろ

>>10 中古のボルボをお勧めします
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場