トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


塾にいってきます!!
日時: 2012/02/05 14:12
名前: 流離い猫 (ID: Ik0z1w2c)

ぼくはこれから塾にいってくるので凶はもうこれません><
でも、男の子のぼくをよぶこえがきこえたら真っ白なぐんざのパンツをぬいで全国どこへでもとんでいきますっ!!!
よぶこえがきこえないなら塾にいきます!!!!

ぼくの歌をきいてください!!!


毎晩パパはぼくにエッチないたずらをする〜
ぼくはパパとパパの妹との間にうまれた障害者〜
けれどもぼくはパパの肉棒大好きだ〜

だからぼくは〜

ダウンダウン!ショウショウ!
ダウンダウン!ショウショウ!
ダウンダウン!ショウショウ!

おとこのこのタマタマがだいすきなのさ〜☆

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 塾にいってきます!! ( No.8 )
日時: 2012/02/05 20:01
名前: 洗離い猫 (ID: WArdS2Sg)

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.9 )
日時: 2012/02/05 20:04
名前: ニャ (ID: uVYBdKjw)

人に向かって死ねなどと言ってはいけません。
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.10 )
日時: 2012/02/05 20:09
名前: ナルガ (ID: WArdS2Sg)

ニャさんの言う通りですね。
スレ主アホ過ぎ。
あとたかが塾行くくらいでスレ立てんな。
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.11 )
日時: 2012/02/05 20:33
名前: sてう (ID: Spnpr/Zx)

通報したい。
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.12 )
日時: 2012/02/06 01:28
名前: リオレウス (ID: Cy1i8rx1)

初めまして。あの言って悪いんですが...........障害....:::::::かわいそう、、、、、、、、、  でも死ねは使うと法律で良くないんですよ
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.13 )
日時: 2012/02/06 01:37
名前: ルーク (ID: 8aiMY4jV)

>>0
お前の生まれた意味は何だ?
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.14 )
日時: 2012/02/06 01:43
名前: リオレウス (ID: Cy1i8rx1)

話変わるんですけど皆さんなんでそんなに遅くまで起きてられるんですか
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.15 )
日時: 2012/02/06 01:46
名前: リオレウス (ID: Cy1i8rx1)

後、何で標示版に投票しているんですか?
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.16 )
日時: 2012/02/06 01:55
名前: ルーク (ID: 8aiMY4jV)

てかスレ主何歳だよ?
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.17 )
日時: 2012/02/06 16:33
名前: ニャ (ID: KtHxSjTa)

あれ、スレ主が来てないですね。
まぁ、来て欲しくないんですけど。
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.18 )
日時: 2012/02/07 20:35
名前: モンハンバカ (ID: FePIJ8cu)

ロックしたほうがいいよ
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.19 )
日時: 2012/02/07 20:39
名前: だいきんぐ! (ID: GEmwqjfZ)

馬鹿だな・・・・・・・僕より・・・・・・・・
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.20 )
日時: 2012/02/07 21:05
名前: ニャ (ID: n7XVgtYs)

このスレロック希望。
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.21 )
日時: 2012/02/07 21:29
名前: ケイ (ID: oMckI63f)

なぜageたし
スルー推奨。これから書き込むな。
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.22 )
日時: 2012/02/09 19:57
名前: ブラキ (ID: 0CwHc9Bp)

ロックしろよはやく
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.23 )
日時: 2012/02/09 20:01
名前: sage (ID: LgNXwnJJ)

これで下がったかな?
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.24 )
日時: 2012/02/09 20:50
名前: フロギィ ◆TpifAK1n8E (ID: 5gL7/s5n)

ロックロック言ってもロックするわけないだろ低脳

荒らしがロックするなんて殆ど無いから

あと上げんな
題名の横のスレッドをトップへソートのチェックを外せ
>>23みたいな奴は荒らしと同レベル アホじゃね
これ以上あげるな あと反応するのも悪いから

まぁ一言で言うと>>0は変態荒らし 反応する奴も荒らし同然だからな
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.25 )
日時: 2012/02/09 22:37
名前: リオレウス (ID: 0CwHc9Bp)

ロックしないと、きれますよ!!
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.26 )
日時: 2012/02/09 23:14
名前: 愛知県知多市在住のハンター (ID: ax9ofX2O)

リオレウスさん質問に答えます。
ボクは起きるのが遅いので遅くまで起きることができます。でもボクは中学校2年生なので平日は12時ぐらいに寝ます。
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.27 )
日時: 2012/02/10 21:13
名前: ニャ (ID: dqOlJBRz)

いいぜ 流離い猫の思い通りにいくってなら まずはそのふざけた幻想をぶち壊す!!
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.28 )
日時: 2012/02/10 21:42
名前: フロギィ ◆TpifAK1n8E (ID: wS.64jTw)

>>25-27
なぁ・・・>>24見ようやぁ・・・

上げんな低脳
お前らが上げてるせいで迷惑かかってんだよ
死ね
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.29 )
日時: 2012/02/10 21:45
名前: ニャ (ID: dqOlJBRz)

フロギィさん、人に死ねと言ってはいけません!!
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.30 )
日時: 2012/02/10 21:48
名前: フロギィ ◆TpifAK1n8E (ID: wS.64jTw)

>>29
だったら上げるな
もう一度言うぞ 題名の横のスレッドをトップへソートのチェックを外せ 返信するならな

そんなんだとニャさんも荒らしと同レベル
それにこういうのには反応しないで
分かった?すでにこういうのは沢山のスレに書いてるけど・・・
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.31 )
日時: 2012/02/10 23:00
名前: 名無し (ID: eVxbZt9h)

暇だからマジレスするわ

>>4
>おめぇだれにものいってんだ????

何ですかその傲慢すぎる態度は。
初対面で「おめぇ」←これは良くない。いや、マジで。
ネチケット学んでからスレ立てましょうか。

>ワキガくさいんだよね。。。
>くさいからちかよるな!!!www

ふふーん。
PCの画面見てるだけで相手の匂いが分かるのか。
こりゃ凄いな。

>>5
>おめぇの顔の造りのほうがきめぇよwww

相手のレスを見ただけで顔の造りが分かるってか。こりゃまた凄いな(笑)

>>8
>死ね

言われた奴が本当に死んだら責任取れるのかな?
遺書に書かれたら 家裁送られて普通の生活できなくなるね。
まあこんな意味不明なスレ立てる人が普通の生活できてるとは思えないが・・・
メンテ
Re: 塾にいってきます!! ( No.32 )
日時: 2012/02/12 20:04
名前: リオレウス (ID: VjnOSfTh)

僕は、ほとんど毎日、12時で寝てます
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場