トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


モガの森のモンスター
日時: 2012/02/04 23:15
名前: hyukumo (ID: 8IJRPEln)

モガ村の森情報を見ると、最近ペッコとペッコ亜種しか出ないんですが、バグでしょうか?
ちなみに、村クエストは全部クリア済みです。港はG級以外クリア済みです。
何回かしても、ジャギィ・ペッコ・アオアシラぐらいしか出ません。前はレイアやジョーとか出てたんですが。
根気よくやるしかないですかね?

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モガの森のモンスター ( No.2 )
日時: 2012/02/05 09:42
名前: hyukumo (ID: KbVZVVGa)

角がちょうど少なくなってきたので、それをやりながら気長に待ってみます。
回答ありがとうございます。
メンテ
Re: モガの森のモンスター ( No.3 )
日時: 2012/02/05 11:50
名前: 特のりタル弁当はうまい (ID: WArdS2Sg)

出ないけどアルバとかナバルとかジエンが出たら面白いですよね。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場