トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


弓矢の事にについて
日時: 2012/01/29 14:39
名前: たぁくん (ID: QqrL.MvF)

今だに・・・弓の貫通・連射・拡散の事がまだどうしても分かりません・・・
曲射についてはよくわかったのですがまだ溜めの事についてが分かりません。どの、矢が強いのでしょうか?全てLvだとしたら・・・。よかったら教えて下さい!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 弓矢の事にについて ( No.1 )
日時: 2012/01/29 15:01
名前: たんしよ (ID: ziteWC5s)

質問の意味がよく解りませんが

・貫通矢 貫通する矢。前後に長い敵に有効。小型なら貫通して複数の敵に当たる。

・連射矢 一発で縦に複数の矢が出る。一点に集中するため、破壊しやすい他、弱点の小さい敵や、体の小さい敵に有効。

・拡散矢 一発で横に複数の矢が出る。小型を掃除するのに使える他、毒ビン等をつけて大型に当てると、通常より高い効果を得られる。

貫通矢→ボウガンの貫通弾
連射矢→ボウガンの通常弾
拡散矢→ボウガンの散弾って感じです。
どの矢が強いとははっきり言えません。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場