トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ジエンモーラン亜っしゅのたおしかた
日時: 2012/01/28 08:10
名前: モンハンバカ (ID: LNqax8zN)

ジエン亜っしゅのたおしかた

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ジエンモーラン亜っしゅのたおしかた ( No.1 )
日時: 2012/01/29 00:00
名前: いいう (ID: 3uB2EvA2)

4人でやったらすぐおわるよ
メンテ
Re: ジエンモーラン亜っしゅのたおしかた ( No.2 )
日時: 2012/01/29 00:23
名前: らんぽす (ID: ???)

>>1
なぜ四人、ヒトがいる前提で返事を書く


質問のほうも、もうちょっと具体的にお願い

メンテ
Re: ジエンモーラン亜っしゅのたおしかた ( No.3 )
日時: 2012/01/29 01:27
名前: こんにち犬 (ID: NMUSRg/G)

質問の方は、ソロで倒すか、
協力かをはっきりしてくださ。
メンテ
Re: ジエンモーラン亜っしゅのたおしかた ( No.4 )
日時: 2012/01/30 08:58
名前: はんた〜 (ID: PDBbuJwY)

匠と覚醒を付けてグロンド・ギガで行けば余裕
メンテ
Re: ジエンモーラン亜っしゅのたおしかた ( No.5 )
日時: 2012/02/12 00:42
名前: papo (ID: Z03VXXSv)

2月11日に配信されたイベクエは、ジエン亜種で
制限時間が50分なので一人でも、時間をかければ
狩れます。
メンテ
Re: ジエンモーラン亜っしゅのたおしかた ( No.6 )
日時: 2012/03/04 23:36
名前: 菌菌 (ID: vhGNKhS7)

古スレ上げすいません
ゴールドルナで砲術王ボマーつけて行くんですが
35分手前で船破壊で討伐ができないんですが
アドバイス下さい
一人で大剣と双剣しか使えません

一人で討伐できるかたは
装備スキル討伐時間教えて下さい
メンテ
Re: ジエンモーラン亜っしゅのたおしかた ( No.7 )
日時: 2012/03/05 12:11
名前: ヴァニタス (ID: xsa2XFT5)

>>6
俺は双剣一筋です。
破岩双刃アルコバレノ、ナルガZ一式
スキル:回避性能+2、砥石使用高速化、スタミナ急速回復、集中、ボマー
時間:32分
弱点属性の武器で行って失敗して、爆破属性で成功ってことは、爆破+ボマーが良いってことですかね?
あとアドバイスとしては、背中部位破壊が終了したらモドリ玉で戻って、バリスタ撃つ。
決戦ステージでは、めっちゃやばそうなプレスするときに、一番上にあがったとこで銅鑼押すと、横に転ぶので(タイミングには慣れが必要)、口を攻撃。
ただ、攻撃しすぎると、やばい攻撃をしてくるので注意。

自分は、初見の一回でクリアできたものの、次の3回は失敗というww
メンテ
Re: ジエンモーラン亜っしゅのたおしかた ( No.8 )
日時: 2012/03/05 15:51
名前: 菌菌 (ID: sX517/V2)

>>7
ありがとうございます!!
弱点属性より爆破が強いってなんか…ですね
でも貴重な情報ありがとうです!
頑張ってみます。
メンテ
Re: ジエンモーラン亜っしゅのたおしかた ( No.9 )
日時: 2012/03/05 16:08
名前: ヴァニタス (ID: xsa2XFT5)

>>8
爆破の方が強いのは、双剣の攻撃回数が多いからかも。
あと訂正!
やばい攻撃→威力ヤバイかちあげ

めっちゃやばそうなプレスは、船体ダメージが異常なので、全力で阻止!!(船の耐久値1000中100ダメージ←Wiiの3)
メンテ
Re: ジエンモーラン亜っしゅのたおしかた ( No.10 )
日時: 2012/03/05 16:29
名前: 菌菌 (ID: sX517/V2)

そんなダメでかいんですか…
ヤバいですね。
いろいろありがとうです!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場